★pre-established harmony★  | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

 

★pre-established harmony★ 
 

①気まぐれにチャコットにレッスン行ったら、初対面の方に

 

「きとりさんですか?やっぱり?」って言われました。

 

LINEスタンプの絵の雰囲気と私の踊ってる雰囲気でわかったそうなんですが、

 

彼女どんな特殊能力を使わはったんでしょう。

 

すご!!!(SNSも繋がってないし、年齢顔性別も知らないはず。)すご!!!

 

②頭の中にピチョーンと、何か言語や画像や映像、

 

音声などが五感を介さず滴り落ちてくるかまたは塑像されてくるのですが、

 

これってオカルトやスピリチュアルな視点でなく、

 

科学するとどういう現象なのでしょうか。

 

・・・多分解離しているほどではないと・・・た、多分。

 

どなたか詳しい方教えてください。

 


 

今日も平和な1日でした。
世界の皆さんありがとう。

 

いいね今日はできた。

なんでできなかったんだろうアンドなんでできたんだろうの謎の巻。