♪Kitriのバレエ日記 [ 踊って来ました1012 ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ 踊って来ました1012 ]



本日、真由先生のスタジオの記念すべき第一回発表会に出演させていただく機会を頂戴しました。

温かく、楽しく、幸せな舞台でした。

皆々様ありがとうございました。

客席からのパワーもたくさん伝わってきましたし、

残念ながら、チケットをお渡し出来ず、今回来ていただくことの出来なかった皆様も

遠方からもたくさんの応援をしていただく声が届いて参りました。

今年は、一足先に舞台納め。

次回に向かってGO! なのです^^

( 素敵ないつめん♡ )



( 愛ちゃんと初めてのデュオ♡ )



( こうして見ると対照的キャラ^^ )



( ありがたく素直に感謝していただきます♪ )