Kitriのどーでもいい事日記 1001 ♪ [ 本日の出来事 ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ 本日の出来事 ]


朝一昼一、京都にてのレッスン二本しましてから。

帰阪して、ロールキャベツを作りまくり、
( 今日の晩ご飯はロールキャベツ食べ放題。以上。)

タイミング良く huit(ゆいっと)さんにオーダーしていた

例のモノを首尾よく受け取り。


(↓例のモノ)


(鎖骨に触れない絶妙な長さ)


※しつこいですが、鎖骨に触れるとこちょばすぎて、蹴ります。


その後、大阪某所にて3本目のレッスン。

んでその帰り道で。ういヤツを愛で。

(↓ういヤツ)



帰って来ましたら、ポストに怪しげなDM.




美術学科を出てから、美術に関わる活動をしている数少ない友人のうちの1人からの招待状。



うん、学科に居るときから、は虫類が大好きすぎた友人。
(女性、たぶん。)

近くやん。行けるかもやん。

三本レッスンして眠気MAXだったお目目が開きました。

んで、ロールキャベツ食べ放題しようと思ったら、鍋の中すっからかんでした。

少年…やるな…。大きくなれよ…。


今日はまだ、いっこもお絵描きしてないです。





今日も平和な一日でした。

世界の皆さんありがとう。