♪ kitriの デザイン記 0226♪ [ ここちゃん♡とフランス語レッスン ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ ここちゃん♡とフランス語レッスン ]20150226

FBなどに、一日一つずつ「ここちゃんスタンプ」を紹介しながら

フランス語のお勉強をパンダの歩みでしていこう計画の第45回目。







voiture [ ヴォワチュール ] 『自動車』


※カタカナの部分は目安に考えてね。




フランス語の読み方の独特な法則 oi と綴ると オワ(ア) となります。

他に oi が含まれる単語を探してみるよ。

oiseau [ (オ)ワゾ ] : 鳥 (eau で『オ』になりますよ)

moi [ モア ] : 私を、に

trois [ トロア ] : 3

mademoiselle [ マドモアゼル ] : お嬢さん

などなど。


他に思いつかないや。

何があるか探してみてね。

『コンナンアリマスケド~』って方は下のメッセージにいれてね~。パンダ


ほんで、作ってもらった動画、まだもう少し貼っときます♡











ぴえーる•まるこぶっち君をしるぶぷれ。





https://www.facebook.com/tonsaiya?pnref=lhc


bonne nuit♪


…今日もこの辺で。







ここ♡パンダ










このごろ毎回宣伝しております、

キットちゃん第一弾、第二弾と

ここちゃん♥ラインスタンプ

ポチッとゲットしてね。







↓キットちゃん第二弾のバナー作りましたにゃーポチッと押してね。








$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり

$きとりの踊ったり描いたりきとりの踊ったり描いたり







Le Japon,c'est cool.
LINE Stickers.
Stickers des créateurs.
Français
Je veux étudier le français.
Je veux étudier le japonase.


LINE貼圖 个人原创贴图 個人原創貼圖
LINE 스티커 크리에이터즈 스티커
LINEสติ๊กเกอร์ ครีเอเทอร์สติ๊กเกอร์
LINE stiker Kreator stiker
LINE Sticker Erstellte Sticker
Sticker Creators
Stickers de criadores
Stickers de los diseñadores