♪ kitriの デザイン記 0219♪ [ お嫁に行くの♪] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ お嫁に行くの♪]



♪せとわんたんめん
 しぐれてんどん
 ゆうなみこなみそらーめん
 あなたのしまえびふらい
 およめにゆくのりむすび。


最近お嫁に行った子たちです。


カラービッグトートが大人気です♪♪♪



( ジュリエットセット♡ )





毎度おなじみ一番人気のお着替え巾着。

定番人気のシンプルトート。

最近沸騰しているカラービッグトートの御三家でいってらっしゃ~い。

( ジュリエット図柄拡大 )





( ダイアナとオーロラのトートセット )





ダイアナカラービッグトートは、
ご希望によりイラスト部分を右下に配置しましたよ。




よく見ると…弓矢でサツガイしてます。。。


( オーロラ図柄拡大 )



オーロラ三幕。幸せいっぱいの結婚式の踊りね。
最後のマネージュの部分をイメージしたエカルテドゥバン。



( 内ポケットとチャック部分拡大 )



やっぱりチャックとポケットあると便利。

私のんはチャックポケットつけてなんだけど、
やっぱりつけよ~と思ってまする。



ありがとね。楽しいな♪