♪ kitriの デザイン記 1214 ♪ [ ピアノ教室 ロゴデザイン ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ ピアノ教室 ロゴデザイン ]


ママさんでバレリーナでピアノの先生!というミラクルなYoshikoさん。

バレエつながりでロゴデザインをご依頼いただきました^^

FBや舞台などでちょこちょこお顔は拝見していたのですが、

バレエのオープンクラスでご一緒させていただく機会がありまして、

初めてちょこっとお話できまして^^

是非是非、協力させて下さい♡…というわけで♪

かわいいロゴできました。

(メインロゴ)




•脚がポアント履いてるの、ここにしかないピアノ教室の魅力をアピール。
•左向きのレイアウトも他にはちょっと見ない感じなのです。
•虹の五線譜で楽しさを演出♡
•上に広がって行くイメージのフォルム構成で音楽や楽しさの広がりを表現。
•さりげにYoshikoブランドのグランドピアノ。
•天板の♡がいっぱいの唐草でピアノの中に芽生える潜在的な可能性を表現。
•楽譜を連想させるロゴタイプ。




Yoshikoさんのリクエストやご希望をお伺いしながら、

比較案、修正案も含めて数回メールとFBでやりとりしまして

わりと好きに自由におまかせいただき、とっても楽しく制作させていただきました。

ホント、ここ1~2年でステキなご縁の連鎖で感謝感激雨霰の毎日です。

わたしの周りにいてはる皆さんありがとう♡大好きです♪

さらにこの連鎖が続きますように♡









このごろ毎回宣伝しております、

キットちゃん第一弾、第二弾と

ここちゃん♥ラインスタンプ

ポチッとゲットしてね。







↓キットちゃん第二弾のバナー作りましたにゃーポチッと押してね。








$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり

$きとりの踊ったり描いたりきとりの踊ったり描いたり







Le Japon,c'est cool.
LINE Stickers.
Stickers des créateurs.
Français
Je veux étudier le français.
Je veux étudier le japonase.


LINE貼圖 个人原创贴图 個人原創貼圖
LINE 스티커 크리에이터즈 스티커
LINEสติ๊กเกอร์ ครีเอเทอร์สติ๊กเกอร์
LINE stiker Kreator stiker
LINE Sticker Erstellte Sticker
Sticker Creators
Stickers de criadores
Stickers de los diseñadores