♪ kitriの デザイン記 1005 ♪ [ もうすぐ東京イベントです ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ もうすぐ東京イベントです ]

10月18日(Sat) 銀座スワンカフェにて。

 A Hearty Welcome と題します、

バレエを愛するレディとジェントルマン、そして楽しいことが大好きな皆様たちのイベントします。

バレエニットでおなじみのドナ•プリマのちぃこさん率いる

バレエを愛する愉快な仲間達によるエトセトラなイベントでございます。








少しずつ、どれもひとつひとつ手作業で

わたくし Kitri はオリジナル イラストによるグッズを作っております。

こつこつ作ってこつこつ準備しつつあるのはこんな感じ↓




そしてもちろん!

アロマココリーナのキャラクター、ここちゃんも参戦いたします♥

ますます人気のここちゃんはLINEスタンプになって

世界をほんわかワールドをお届けしています♪

ここちゃんをかわいがってあげてね。

第二弾、第三弾も続々登場するよ!!











ここちゃんとは

aromacocorina(アロマココリーナ)のキャラクターなのです。
詳しくは↑みてねパンダ


↓↓↓ダウンロードはこちらをクリックパンダ

https://store.line.me/stickershop/product/1018171/ja


キットちゃんスタンプは↓こちらをチェキラッ!!

https://store.line.me/stickershop/product/1017827/ja


↓キットちゃんのHPはこちら
http://www.kit-press.com/kit-family








$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり

$きとりの踊ったり描いたりきとりの踊ったり描いたり