♪ kitriの デザイン記 0830 ♪ [ A Hearty Welcome ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ A Hearty Welcome ]




イベントのお知らせです♥

①かわいい着やすい動きやすい、バレエニットの ドナ•プリマちぃこ姫 を先頭に、

②ただ者ではない アロマの アロマココリーナ Ai姫

③と、私 バレエイラストグッズの Kitri きとり姫(←自分で姫って言ったった!)

(※①②③をまとめて「アチキ」と称しております。(ア:Ai姫 チ:ちぃこ姫 キ:きとり姫)でもねー今回は銀座だから、お上品にいくの。おほほ系でいくの。おほほ。)

④そして、きらっきらの舞台アクセサリー(普段に使ってもかわいい!)のシャノワールの みーみ姫

⑤それと、今回初めて参加される これまた 何かを持っている感満載の スイーツデコの Kurenaさん。



東京進出であります。

銀座でございます。

スワンカフェさんにて。

2014年10月18日(土)

11:00-17:00



詳しくは↓DMをご覧になってくださいませ。おほほ。

いつもピンクピンクな雰囲気でキュートなイメージを出しておりますが、
今回はエレガントをテーマに、しっとりと優しく上品なイメージで仕上げましたよ。

タイトルコピーの唐草模様にさりげなくチュッってしているスワンが居てはるのがこだわりです♥


東の皆様!

あんじょうよろしくお願いしますね。

そして西の皆様も、今年も盛り上がっちゃうイベント、企画中でございますので、もうしばらくお待ちくださいな♥












$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり

$きとりの踊ったり描いたりきとりの踊ったり描いたり