♪ Kitriの どーでもいい事日記 0323 ♪ [ 続けたまえ★ ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ 続けたまえ★ ]

A★CHI★KI の旅。in 烏丸。


( 先輩!ゴールドが輝いてます!)


( 現場視察です)



( 現場視察ですってば)


( ぶらぶら南へ下る)



( たぶん現場視察…かも )


( 大阪に帰ってバレエ発表会観に行きました )


がっつりバリエーションたくさん観たし、どっぷり白鳥二幕観ましたよ。


…続けたまえ。継続は力なりです。









祈りたまえ、願いたまえ、叶えたまえ。



$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり

$きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり