♪ kitriの どーでもいい事 0309 ♪ [ りーせんとりぃぃ ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ りーせんとりぃぃ ]



(マダム=ホリエンヌ達の優雅なランチ)


(マダム=ホリエンヌ達の優雅な体験)


(マダム=ホリエンヌ達のおちゃめなちょっかい)


(ムッシュ=カツラリアンD氏のお家)


(犬畜生って何だ)


(ムッシュ=カツラリアンD氏が中学生の頃に買ってもらったギター)


そしてエレキでオンブラマイフを弾くのは何故…。

(マドモアゼル=ハシモティー=カラヤン)



~おまけのL氏の愛すべき日常~


きと『チューバのでっかいグルグルのんってなんて言う名前やったっけ?』

L氏『スーザン=ボイル』

きと『スーザンボイルじゃねぇよ』



※正しくは『スーザホン』です。






$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり

$きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり