♪ Kitriの どーでもいい事日記 0130 ♪ [ CHIHARU ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ CHIHARU ]


♪うつむきか~けた~ 









♪あなたの前を~







♪静かに~時は流れ~









♪め~ぐる~めぐる~ 季節の中で~








♪あ~なたは~







♪何を見つけるだろう~










せんきう~






追記

蕗のテーマはこちらでお願いします。



これ。私が幼稚園ぐらいのとき母がよく歌ってました。

英語が分からなかった私は『うぇはぼーの歌』と言ってた。

…というのを急に思い出した…。






$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり

$きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり