♪ Kitriの どーでもいい事日記 0120 ♪ [ あちきの会 ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ あちきの会 ]


先日のイベント Che Carina!! のお疲れさま会。

『あちきの会』しました。

あ:あいちゃん
ち:ちぃこさん
き:きとり

五時間しゃべり倒しました。

腹筋が割れる程笑いました。

おかしなツボにハマったのでなかなか抜け出せませんでした。

※今回の決定事項

『ラブマックスでピースでいこう』
『考えすぎるより、正直に感じよう』
『本気で遊ぼう』
『シンデレラタイムにお休みしよう』
『今度会う時までにニキビを治そう』(⇦わたしだけやん)

なんかもっと決定したような気がする…
しゃべってる時は本気やったけど後で考えたら『?』なんやろな。


↓ひだりから あ•ち•き♥





おっと、もうすぐシンデレラタイムだ。




$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり

$きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり