♪ kitri のバレエ日記♪[ 〜めりくり〜1224 ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ ~めりくり~1224 ]


(善意に満ちたアナアキーなドーナッツリー)


(Aiちゃんありがとう♥)


(師匠ありがとう♪)



さて、今日は今年最後のバレエレッスンでした。

こんな風に、当たり前のように平和なレッスンができることを、しみじみと愛おしく噛みしめました。いつまでもこんな日が続けばいいのにと。

んで、レッスンが終わってからちょこっと、アチチュードターンやらピルエットやら回りものを自習してから…

あほな写真を撮り合いました。

とりあえず私のアイホンで撮ったものだけ…


(レオタードやら頭にくっついてるのは、ツリーに飾るクッキーです)


人間ツリー。緑のレオタードにすれば良かった?


(マカロアと対面。アチチュードドゥバンを必死でキープするの図)



まだまだいっぱい撮ったんですよ。

メールで送って貰ったらまたアップするかもw


余談ですが、最近のわたしのうっかりさん度合いが半端ないです。
今日も出かけにポアント忘れました。靭公園まで来てハッと気づいて自転車で引き返して取りに帰りました。
そして、ワイングラスを拭いていて握りつぶしちゃいました。
んで、なんかわからん荷物が届いたのですがよく確認せずに受け取ったらうちのじゃなかった。とか。
お金落とした。とか。
あと、まーいろいろ。
おとなしく家に居ろってことやろか。。



( そんなこんなで、準備中です )




$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり$きとりの踊ったり描いたりきとりの踊ったり描いたり