♪ kitriの デザイン記 1216 ♪ [ プリンス ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ プリンス ]


こんばんは。




この間は、ニール•ヤングを掛けながらきんぴらを作ったので

今日は、かつてプリンスと呼ばれたアーティストを掛けながらロールキャベツを作りました。

(既にプリンスさんに戻ってはりますけどね)

味は…。普通においしかったです。

そして。

MY 黒船ミシンは疲労の為入院しました。

そんなわけで、しばらくミシンなしでも出来ることをしております。

本日の新作。

『どら焼き』…いやいや、パンケーキくらいにしとこうか…。

けど、サイズ的にズバリどら焼きなんですよね。これ。



親子マカロン。



たべちゃうぞ。


さて、2014.1.13(月•祝)の新イベントどら焼きちゃんも連れて行こうと思いまする~


$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり$きとりの踊ったり描いたりきとりの踊ったり描いたり