♪ kitri のバレエ日記♪[ this year's last lesson ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ this year's last lesson ]


今年の最後のレッスンは みーしゃ先生のオールポアントレッスンで。

今日は何故か、左ピルエットがツルツルっとごきげんでしたニコニコ

ミディアムグリシコ君だからでしょうかね。




そして、来年はまたしても かんぱにー公演の ごまめうお座 になるかも。

しょぼんひとり素人は…つらいです。けど頑張ります…。きっと…、たぶん…。


帰りしな、カワチにて紙を大量に購入。
きとりの踊ったり描いたり



お気に入りの色鉛筆も購入。
きとりの踊ったり描いたり




赤っぽいこゆーい茶色はいつでもどこでもよく使う色。

ロゴでもイラストでもね。

この色鉛筆は色も固さもエエ感じなのだ。





来年はもっとゆっくり…なんて思ってたのに、結局色んな事に既にエントリーしてしまいました。

大きな挑戦が続きそう。

けどきっとおもしろいと思う。










$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり$きとりの踊ったり描いたりきとりの踊ったり描いたり