♪ Kitriの どーでもいい事日記 1024 ♪ [ I ♡ KAERU ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ I ♡ KAERU ]



もうすぐ かえるの母の誕生日ですカエル


ってことはアタクシの誕生日でもある訳ですがカエル( 軽くアピール )

かえるラブな母にかえるちゃんグッズ詰め合わせを送ってみようの巻なのですカエル



( かえるちゃんエコバッグ )
$きとりの踊ったり描いたりきとりの踊ったり描いたり

( かえるちゃんチョコ )
$きとりの踊ったり描いたりきとりの踊ったり描いたり

( かえるちゃんシールとマグネット )
きとりの踊ったり描いたりきとりの踊ったり描いたり









$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり$きとりの踊ったり描いたりきとりの踊ったり描いたり