♪ kitriのバレエ日記 ♪[ 練習日記 〜リハ〜0718 ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ 練習日記 ~リハ~0718 ]


もうすぐ本番だというのに、この一週間レッスンなしで

今日はR子さんと、スタジオをシェアで借りてリハ。

R子さんのパートナーのK-HIRO氏にバーを見てもらった。


K-hiro氏:きとさん、何踊るんですか?

きと:ローズアダジオのバリエーソンです。

K-hiro氏:イメージ通りですね。

きと:それが違うんですよ…。


きと…ローズアダジオの超アダジオ 流す。

きと…ライモンダの超アレグロ 流す。

K-hiro氏:なるほど納得。アレグロが得意なんですね…。キトリとか?

ハハハさすが。↑『アレグロが得意っ』て決して褒め言葉ではないんですよヽ(;´ω`)ノ

あと、『脚が強いですねっ』ていうのもね、褒め言葉でない。

今日は両方ともこのお言葉頂戴しちゃいましたよショック!



久しぶりに広い所で練習したら…。

思った以上に、いつもより疲労が…。

大丈夫か私…。


↓アチキ
きとりの踊ったり描いたり

↓with R子さんとK-hiroさん
$きとりの踊ったり描いたり




$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり$きとりの踊ったり描いたりきとりの踊ったり描いたり