♪ kitriの 写真日記 0610-2♪ [ TEKUTEKU KYOTO ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ TEKUTEKU KYOTO ]



昨日の続きです。

金閣寺からきぬかけの道をてくてくてくてく。

その間に保安林があったんだけどね。

( 赤と緑 )
$きとりの踊ったり描いたり

( そして赤と緑 )
$きとりの踊ったり描いたり


( 試食し過ぎ )
$きとりの踊ったり描いたり

( 堂本印象 )
$きとりの踊ったり描いたり


( 苔 )
きとりの踊ったり描いたり


( 苔… )
きとりの踊ったり描いたり


( 石庭… )
きとりの踊ったり描いたり



( そして赤と緑…バケツバージョン )
きとりの踊ったり描いたり

( ハレのロータスも )
きとりの踊ったり描いたり

( クモリのロータスもまた♡ )
きとりの踊ったり描いたり


( ここに来るのが今日の一番のミッションだったわけ )
きとりの踊ったり描いたり



と、言う事で続く!





$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり$きとりの踊ったり描いたりきとりの踊ったり描いたり