♪ kitri ♪[ 練習日記 〜エライモンダ〜0606 ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ 練習日記 ~エライモンダ~0606 ]


ローズアダジオと平行して、次のバリエーションの振り付けをしましたよ。

ライモンダの三幕、ソリストの超アレグロのバリエーションです。

エライモンダ…。


めも
パドゥブレピケアンボアテ3 シャッセアントゥルナン
タンジュセカンド、ドゥバン、ドゥバンアチチュード3
ステップ五番ルルベ パッセ2
ステップ&ポールドブラ、ジュテパセ2 ルルベ 左右
トンべドゥバン パッセ4&ポールドブラ 五番ルルベ3
なんか名前わかんない。きんちゃんみたいなステップ←なんていうの?&アッサンブレ
カトル パッセ6
マズルカステップ カブリオール ファイイ 左右
ステップピケアンデオール3 五番ルルベ しゅーりょー


『覚えて下さい。ではなく、覚えなさい。』だって。ガーン

おぼえたけどさ。アレグロすぎて…おもろい人になったガーン


{追記} 

ゆーつーぶで見つけた。

私がやると、きんちゃんっていうより、アホの坂田かもしれないショック!




$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり$きとりの踊ったり描いたりきとりの踊ったり描いたり