♪ Kitriのどーでも良い事日記 0123 [Unknown Sitting Object ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[Unknown Sitting Object ]



朝の階段室にて。

きとりの踊ったり描いたり



『ん?』




きとりの踊ったり描いたり




『んん?』



二階の踊り場にて。


その他の目撃情報:昨日は、階段中央部にもsittingされていたとのこと。


推測:

Aさん『今日はゴミの日だわ~』(実際はもえるごみは明日です。)

   『あら!ごみの中にまだ食べてないカップラーメンがはいってるわ~』

   『お部屋に置きに行くのめんどくさいから、とりあえずここに置いとこう~』

    と言って、ゴミを出しにいった。



まぁ、どうでもいいですけどね。





じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり$きとりの踊ったり描いたり