♬チャリで ♬ [ 安治川トンネル ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

         [ 自転車で行くよ-4 ]

また、よけいな事をしてみました。
安治川を、EVで降りて地下道を通って自転車で渡れる場所があると聞いて
( information by daisuke-san )
行って参りました。

( これ、港区側 )
きとりの踊ったり描いたり

( ここから、降りるの )
きとりの踊ったり描いたり


( 階段もあり )
きとりの踊ったり描いたり


( 細い通路、結構利用者多し )
きとりの踊ったり描いたり

( これ、此花区側 )
きとりの踊ったり描いたり

( へえ。 )
きとりの踊ったり描いたり



では、『余計な事やってみようミッション』です。

九条のあたりから、港通り中央通りも北側へ突っ切って、安治川の方へ。
川沿いを東から西へしばらく行くとあるんです。
自転車の人が吸い込まれて行くEVが。
暇な人は、行ってみよし音譜

もし、時間があれば、そのまま此花区を西へ西へ。
USJも超えて渡し船へ。そっから船で天保山へ。
日本一低い山、天保山にのぼるべし。
あとは…観覧車のる?海遊館行く?サントリーミュージアム行く?
自由行動、解散!

あ、安治川大橋を階段で上って渡るってのも大変やけどおもしろいよ。

ホンマに行ってみた人には500ゴッチ、プレゼント。

ペタしてね