先日のじゅんさんのブログに続いて~

 

 

世間が古いならカムバック~!と思ったS。

 

 

ちょっと世間とずれていますからね、S。

 

映画でのラブストーリーをみんな好きだもん!

やはりいつも求めている。

 

 

 

愛ってすごくあたたかいもの・・博愛?のようなニュアンスあるかもしれませんが、

そもそも他人の男女の愛って下心から始まって、ぞくぞくさせながら育み、

 

二人だけの愛の形をつくるから、世間の男女愛のイメージが少しずれてる?

清純すぎるのかも。。

 

もっともっと深く追求していきたいと思うこの頃。。。

 

 

なんかね、最近思うんですが、

性の対象へどのくらい関心を寄せてる?の話題。

 

 

今気になる人だれ?で女性間で話をするときって、

 

基本異性なのか同性なのか性的に好き!の対象の話がほとんどでよい。

 

 

多分男性って男性間で人の話をすることがあれば、異性の話でますよね?

 

 

 

男女いたら性の対象に意識がいくのは自然の摂理と思っていたけど、

世間の流れがここ最近ちょっと違うのかも。。

 

これどうなのでしょうかね。!

 

 

もっと貪欲に男女の愛を求める思考があれば、

余計な感情とかなく、楽に過ごせるようにも思うのですが。。

 

 

とことん愛しぬいた人!みたいな人が人生でひとりいたら十分!って

いつも思いますね。

 

 

愛に生きる!