忘年会

テーマ:




お久しぶりです、こんばんは。LingeringScentです。


ギターのフルヤです。


この間の日曜日、4人で忘年会を致しました。




前回の忘年会の記事から、数回しか経ていないですが、また年末。



今年はドラムのちださん宅で、キムチ鍋パーティー。上の写真でニラがあれしてますでしょ。

昨年に引き続き、「THE MANZAI」を鑑賞しながらの。これ、恒例になりそう。



LingeringScent、2013年はライブもお休みし、のんびりしていました。


そんな中で、そろそろLIVEが観たいと嬉しいお言葉も頂いたりして、やっぱりそう言って頂けると嬉しいです。


新しい曲は作っています。

新しい試みもしています。

試行錯誤しています。


いつ発表できるか分かりませんが、がんばります。



ここを見てくださっている皆さま、少し早いけども2013年お疲れさまでした。


みなさんの来年1年も、良い年になりますように。

AD