こんにちはふんわり風船ハート

 

大阪・東京 下着

バストアップ&ボディメイクRICCA

スタッフのなおこです飛行機虹

 

 

10年に1度の大寒波で各地大変だったかと思います☃️

急激に気温も下がり、体調崩されているかたも増えております🥺

インフル流行っている様ですね😨

冷え性さん必見!!

カイロはお腹と背中に貼ると良いそうです❣️

低温タイプのカイロが心地良く使いやすのでおすすめです☺️

 



さて、みなさま、バストアップの為に何かされていますか??

 



  • バストアップ用のサプリ飲んでる
  • クリーム使う
  • ナイトブラをつける
  • マッサージする
  • 筋トレも辛いけど頑張る
  • 補正下着使う
  • キャベツ沢山食べる
  • 無調整豆乳を飲む
  • ツボを押す
  • ピルを飲む

 

などなど…

 

 



沢山やることは思いつきますよね♪

 

 



これは全て私がやっていたことなんです!!

 

 



 

 

 

 

バストアップしたい!!


何かやらねば!!


あれも、これも、それも…と

プラスする事で安心感を得ようと必死になって

結果が出なくで落胆して、モチベーション下がって

また一から自分に合っているバストアップ法なんだろう🤔?って考えて、その無限のループに心底ハマってしまう😱


 

あるあるなのではないでしょうか??

 



でも当時ふと思ったんです。

 



これ全部本当にやらないといけない事なのか!?と💡



 

調整豆乳ですら苦手なのに、イソフラボン摂らないとと思って無調整豆乳を無理やり飲んだり…🥛

 



バストが流れないように!!と、

ゆったり就寝したいのに締め付けのあるナイトブラ

着用してみたり🥺



 

バストが大きいブロガーさんがオススメしているバストアップサプリを飲んでみたり💊




バストアップのための筋トレが違う部分がたくましくなったり。。。💪

 



ほんと、トホホなことばかり繰り返していました🥲

 

 



これ、全部足し算している状態‼️

 

 

 

逆に、引き算するってあまりしないのではないでしょうか🤔??



 


苦手な豆乳をやめたら、体の冷えを感じなくなり、お腹下すことも無くなった✨

 


ナイトブラやめたら、ゆったり呼吸ができて睡眠の質は上がるし、バストが小さくなることもなかった💕



何の成分なのか分からないサプリをやめたら、不正出血が止まった🩸


 

バスト周りの筋トレやめたら、デコルテ部分ふっくらし始めた✨✨

 

何より着圧系の類を全部やめたら顔がむくみにくくなった!!😳

 

 

やめて(引き算)プラスになったことばかり!!!!

 



もちろん、個人個人体質が違うため、全員当てはまることではない事例だったかもしれません

 

 

習慣化されてるものを止めるにはなかなか勇気が必要かもしれませんが

 

足し算ばかりより、引き算の力ってほんとはもっとすごいのではないか!?🔥

と思います🤩



 

運動やお食事、睡眠などバストアップに欠かせないこともたくさんありますが、プラスして何かする前に今やっていることで、引き算することもバストアップへの近道だったりするかもしれませんね♪

 



 

 

私は、きのこ類大好きだったのですが、食べた後お腹が重くて苦しい日が続くので

ここ数年食べるのをやめています😔



不思議と身体スッキリです😳😳

合う合わないがきっとあります😣


ご自身の体の声を聞いてあげてくださいね♡

 

 

 

 

 RICCAについてや、ブラについてお問合せございましたらお気軽にこちらより♡

 

 

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈

なおこ

ご新規様&モニター様募集中ビキニ

 

フィッティング0円

 

◉全身施術

通常¥25000-       ⇒        ¥13,000-

◉バストor美姿勢施術

通常¥13,200-     ⇒        ¥7,700-

 

※バストトップとお顔を隠して、お写真掲載OKな方

 

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈ 

 

 

 

ご予約はこちら♡

大阪本店

 

Instagramや公式LINE等はこちらから♡

 

 
 
 
 
 

 

 


先日のお休みに、ハーフですがラウンドしてきました⛳️

天候にも恵まれて、寒くもなくてすっごく楽しいラウンドでした🌞

やっぱり体を動かすって最高ですね🏌️‍♀️


 

 

 今回も読んで下さり、ありがとうございましたハートのバルーン