業務連絡です!

携帯からご注文いただいたときに、
普通ならすぐに届くはずの
『ご注文確認のメール(自動)』が
届かない、という事があるみたいです。

その場合でも、こちらにはメールが届いており、
ご注文は承った状態にありますので、ご安心ください。

もし、注文後、何分待っても、メールが届かないようでしたら、
こちらinfo☆lingerieholics.com(☆を@へ変えてください)へ
ご連絡ください。
(お手数おかけして大変申し訳ないのですが、
こちらでは、メールが届いているのか、いないのか、
確認のしようがないのです。)

『届きません!』のメールをいただきましたら、
すぐに、手動でメールを送らせていただきます。

もし、PCからのご注文でも、
同じことが起きておりましたら、
遠慮なくご連絡を。

それでは、何卒よろしくお願いいたします。

ランジェリーホリックス
齋藤 寿美子