体を動かすことで得られる「自分と向き合う」心の姿勢 | LINGERIE ART (ランジェリーアート)

LINGERIE ART (ランジェリーアート)

『愛する人との日々をアートのように彩り、楽しむランジェリー』
オーダーメイド & コレクション(既成サイズ)ランジェリー
デザイナー兼ディレクター

✨H.P✨http://lingerie-art.jp/

Instagram
@lingerie_art_mari
@lingerie.art

出産して半年、


毎日の育児は楽しくもあり、けど、

慣れないことが多くて不安や疲れが溜まってきているなぁ、と自分で認識し出したこの頃。



ヨガインストラクターの友達が「ベストボディジャパン」に出るからパーソナルトレーナーをつけてると聞いて、少しもんもんとし出してた気持ちに喝を入れたく、初めてパーソナルトレーナーをつけてみました。







私はまっったく筋トレ女子ではないけど、鍛えるって素晴らしいなと思いました

今さら感満載です。笑 


そして中学の部活時代を思い出しました。笑 




何が素晴らしいか、ってやっぱり、私的には



自分の体を動かすことで得られる「自分と向き合う」という心の姿勢



ができることですかね。




体を動かしてみて改めて思ったのは、


ランジェリーは心を動かし、静的にアプローチするもの。


自分を見つめ、内から湧き出るような自分らしさを目覚めさせ、自分の本質(生まれもっての魅力や個性)と向き合うきっかけになるもの




運動は体を使って、動的にアプローチするもの。



どちらも自分と向き合うために、とても有効的!!






終わって一息カフェ

ヨガイントラの彼女はプロテイン持参 
さすが 

{EEDE815D-8636-45A4-AB44-DF5319AEF1A5}






*****************************

こんなランジェリーがあればなぁ、

探してもなかなか自分にあったサイズやデザインが見つからない、

 

もしそんなお悩みがあったなら、ぜひお気軽にご相談いただけたら嬉しいですドキドキ 

 

ランジェリーやバストについてのご相談や質問だけでもOKです↑2


*************************
 『一生わがままに、美しく生きる』
~ 自分本来の強さや自信を引き出すランジェリー  ~


❤ Order Made Lingerie ❤

https://www.lingerie-art.com/order-made




❤ Shop(S・M・L) ❤

https://lingerie2015.thebase.in


◆ Web
◆ instagram
◆ LINGERIE ART FB
◆ LINGERIE ART 小柴麻梨FB