新デザインのシルク100%ブラ&ショーツ、仕上がりました! | LINGERIE ART (ランジェリーアート)

LINGERIE ART (ランジェリーアート)

『愛する人との日々をアートのように彩り、楽しむランジェリー』
オーダーメイド & コレクション(既成サイズ)ランジェリー
デザイナー兼ディレクター

✨H.P✨http://lingerie-art.jp/

Instagram
@lingerie_art_mari
@lingerie.art

やっとショーツも仕上がりましたっドキドキキラキラドキドキキラキラ

 


何回もやり直ししてだいぶ時間差ができてしまいました・・びっくり

 

 


キラキラ S/M/L
キラキラ Silk 100% 

〜こだわりのシルク〜
高品質な生糸からこだわり、福島 川俣で創業100年近くになる伝統的川俣シルクの製造方法を継承し続けている織り工場様が情熱を込めて作られた逸品です★★


これが本当に素晴らしく!!
川俣シルク独特の柔らかでありながらハリを感じる触り心地、てかり過ぎなくしっとりとした上品な艶 ・ ・ ・ ドキドキ




色々話を聞いたのですが、生糸はもちろんだけど、織り手法によってこんなに仕上がりが変わってくるんだなぁと驚き!
『本当にイイもの』・・・、伝統を守り受け継いでいく、それでいて時代の流れをキャッチし、柔軟に様々な企画とコラボしていく姿が素敵な生産者さまに惚れました ・ ・ ・ ドキドキドキドキ

 

❤︎販売中❤︎

https://lingerie2015.thebase.in/items/7805583

 


LINGERIE ART 

https://www.lingerie-art.com




#ランジェリー #下着 #lingerie #ブラ #ショーツ #レース #リバーレース #フランスレース #シルク #silk #受注生産 #オーダーメイド #締め付けない #高級感 #おしゃれ #可愛い #ordermade #ランジェリーアート #lingerieart #lace #レースカスタム