ランジェリースタイリストの中根菜穂子です♡


今日は、チョット箸休め的Blogです♡
カレンダー上では3連休ですね^^



私は先日お休みしたので(@温泉)3連休はお仕事です^^




上の写真は
私が自撮りしてたら、「いつも同じ構図〜」「キメ顔〜」と笑わせるので
こんな写真に。



自撮りはたしかにいつも同じ構図になりますよね🤔(手の長さ限られているし)



さてさて、9月上旬、彼のお誕生日のお祝いという事で温泉に行って来ました〜♡





料理がとってもボリューミーで
(美味しかったけど💓)
より一層、私が丸く(太って)なっているような気がします😱



が、記念に載せます♡笑



前菜

アワビのバター焼き




お造り


伊勢海老のお刺身🙇‍♀️



金目鯛の煮付け


大アサリの酒蒸し


ゴボウの冷静スープ
(毎日飲みたい、健康的なお味♡)

トウモロコシ真丈

夏鴨と夏野菜の炊き合わせ
(写真撮る向き間違えたな🤔)

銀鮭茶漬け

水羊羹の抹茶アイス添え
(🍉も甘くて◎)



露天風呂



↑翌朝

↑温泉からのゴルフ⛳️





旅行のお写真ここまで♡
懐かしの休日でした。笑




さて♡
今夜は


来週、ランジェリースタイリスト養成講座2期が始まる&ランジェリースタイリスト養成講座1期【福岡】最終日なので、テキストの仕上げをしています🤗



お休みの方は今夜も明日も楽しんで♡




お仕事の方は一緒に頑張りましょうー♡




では、また更新しますね^^




ランジェリースタイリスト
中根菜穂子



ランジェリースタイリスト
中根菜穂子(なかねなおこ)経歴

1988年生まれ 埼玉県出身

2011年 株式会社ワコール入社
2014年〜大手百貨店にて
ワコールのセミオーダーデューブルベ リーダー職に就く

2017年 ランジェリースタイリストとして独立
・2017年2月~Abema TV「スリルな夜」出演

・マガジンハウスan・an No.2069
美乳強化塾掲載
image
・an an news掲載

https://ananweb.jp/news/131086/

・UNIQLOワイヤレスブラ活用術監修

・国連イベントハッピーウーマンフェスタ2018 登壇
image
・株式会社アヴァンサ様
代官山ランジェリーセミナー講師

HP:https://www.kobieta.jp/seminar

 


・東急プラザ銀座 ヒンカリンカ コビエタ
ランジェリーフィッティング予約会
image
・晋遊舎 LDK 2018年5月号

下着企画調査協力・監修

・京都ランジェリーセミナー講師

株式会社L.C.L.ホールディングス

GURUFA MUSTADIRA様主催

 

・晋遊舎 LDK the Beauty 2018年9月号
下着企画調査協力・監修

・DRESSランジェリー部発足記念ランジェリーセミナー登壇

 

・晋遊舎 LDK 2018年10月号
下着企画調査協力・監修

 

現在は、自分の為のランジェリーを自分で選び、楽しむ事の出来る女性を増やす為【ランジェリーの学校】を開講準備中。