ランジェリースタイリスト中根菜穂子(NAOKO)です♡


 まず、最初にお知らせです♡
あと2名様、いらして頂けます^^
お日にち迫っておりますが、ご都合の合う方は是非いらしてください^^
 
私のセミナーは、開催の度にリニューアルまたは、新しい内容で作成しています^^
このセミナーの内容は今回だけです😊
 

【あと2名様】ランジェリーセミナー
【日にち】6月15日(金)
【時間】14:00~16:00
【場所】赤羽橋駅 徒歩2分のサロン
【料金】無料(ブラジャーの試着モニターにご協力ください)

こんな風に
【内容】
「私にぴったり合うブラの選び方」

いつもどうやって、ブラを選んでいますか?
自分のバストに合わせたブラ選びも
ライフスタイルに合わせたブラ選びも
まずは、ブラと選び方を知る事から♪

セミナーで選び方を知って、フィッティングで個別アドバイスも行います^^
明日からのブラ選びがもっと楽しく、楽になりますよ^^


<採寸・フィッティングモニターについて>
■アンダーバストとトップバストを採寸させて頂きます。
■普段のブラの選び方やお悩み等をお聞かせ下さい。
■こちでご用意しているサンプルブラジャーを数個ご試着頂きます。
→ご試着頂いた感想をお聞かせ下さい。
■サイズ・ブラ選び・お悩みに関して個別にアドバイスをさせて頂きます♪

 

詳細はこちら→https://ameblo.jp/lingerie-life/entry-12381450151.html
お申込みはこちら→https://ssl.form-mailer.jp/fms/c28ab225574951


さて、タイトルの件です^^

 

先日ランジェリークの代官山蔦屋ポップアップに行った日

ふと、思い立って代官山ANNEBRAへ行ってきました^^

 

 

 

ココ1か月くらい長めのワンピースに合わせる

スリップが欲しい~と思っていたのですが

なかなか気に入るものが無かったのですが

ANNEBRAで発見しましたよ^^

 

 

 

 

それがこちら♡

 

 

 


出典:ANNEBRA web site

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ナイティとして販売されていますが、スリップとして十分に着用出来ると思います^^
 
 
 
 
コレだけの長さがあり
10000円以下
着ていてワクワクするディテールも○
 
 
 
 
 
長い丈のスリップって本当に少ないので貴重です^^
 
 
 
 
 
ただ一つ注意が必要なのは
バックが大きく開いているところ

 
ブラが見えてしまうほどなので
フロントホックのブラにする
ヌーブラにする
ブラカバーをする
もう一枚キャミソールを重ねる
トップスは透け感のないワンピースにする等、工夫が必要です^^





私は、総レースのワンピースに合わせたいので、ヌーブラで着ようかな〜と思っています^^




そして、スリップ以外に
ANNEBRAが販売している通りのナイティとしても使えそう♡




最近出張も多いので
こちらは、ナイティとして購入しましたー^^



生地もしっかりしていて○
ただ、サイドスリットが深いので
横になると脚全体が露出してしまうかも?




私は気になりませんが(むしろ歩きやすくて◎)
気になる方もいるかと思うので、記載しました^^




総合的に非常にオススメのスリップ&ナイティです^^




夏と言えば、マキシ丈ワンピース(!?)
マキシ丈をよく着ると言う方ら
これからの時期1枚持っておくことをオススメします^^




また更新します^^




今夜あたり、スリップと一緒にANNEBRAで買ったブラジャー&ショーツをInstagramにupします^^
よかったら、Instagramもご覧ください♡






〜ランジェリーで女性の人生はもっと輝く〜
ランジェリースタイリスト
中根菜穂子(NAOKO)