ランジェリースタイリストの中根菜穂子ですピンクハート

本日発売のanan美乳強化塾-おいしい胸のつくり方ー

84ページに掲載いただきましたピンクハート

 

{1B553C8F-F2E6-4414-B291-8C4638452C4F}

 

 

{793EBF4B-A30E-4401-A271-6F029FC4EC4B}

 

 

 

 

 

 

わたしへの3つの質問の1つに

「運命を変えたブラを1つあげるなら?」というものがあり

私はクロエのランジェリーと答えました。

今日は私の原点となったランジェリーの話を書きたいと思います。

※現在クロエのランジェリーの日本での取扱いは終了しています。

 

 

 

私がランジェリーに興味を持ち始めたのは子どもの頃。小学高学年くらいに大人が着けるブラと同じ形のブラを着け始めた時、うれしい気持ちでいっぱいでしたが
母にブラの話をするのが恥ずかしくて、買って!とは言えず、しばらくは初めて買ってもらったブラを毎日お風呂で洗って着けていた記憶があります。笑

 

 

 

中学生になって、おこずかいで少しずつ増やして

高校生になり、アルバイトをしたお金で、定期的に渋谷原宿にランジェリーを買いに行くようになりましたピンクハート

 

 

 

当時の私はどちらかと言えば、高級志向ではなく

いろんな形の様々な色のブラやショーツを毎日着けかえるのが楽しくて、洋服を選んだり、メイクをする感覚でランジェリーを選んでいました。

今思えば、着け心地の不具合もありましたが

それを超えるランジェリーを着ける楽しさがあって

悩みを悩みとは思っていませんでした。笑

 

 

 

 

よく、「高級ランジェリーに憧れがあったのですか?」と聞かれますが、10代の頃は然程なかったように思います。

若い頃は質より量!でした。

 

 

 

 

元々普通体型の私ですが

高校時代にダイエットに成功し、当時流行りの(?)超スレンダー体型になりました。

 

 

 

 

 

しかし、高校卒業と同時にリバウンドガーン

外見の綺麗さ=女性の自信

と(当時)信じ込んでいた私。

リバウンド後は、自信喪失。

 

 

 

恋にも夢にも絶望していました。

 

 

 

こんな私じゃ、恋も仕事(夢)も誰にも選んで貰えないと

自信喪失、生きる意味を見失っていた私。

 

 

 

 

そんな時に出逢ったのがクロエのランジェリーでした。

 

 

 

 

ショップの前に立った時

何とも言えないワクワク感が込み上げて来て、店員さんにすすめられるがままブラやキャミソールを試着。

 

 

 

 

クロエのランジェリーを纏った鏡の中のわたしをとっても素敵に思えて、不思議と自信が蘇りました。

 

 

 

 

「私は大丈夫」と思えたら現実がどんどん変わってきました。

 

 

 

まずは、恋愛が上手くいって

その後、新たな夢(仕事)を描くことができ

ワコールに入社し紆余曲折ありながらも、日本一の店舗でリーダーをつとめ、大切に思っているランジェリーで独立する事が出来ました。

 

 

 

 

「自信」とはありきたりな言葉ですが

自分をどうやって認識するかで現実は変わります。

 

 

 

 

 

恋愛で言えば

憧れの人のファンのままいるのか

憧れの人の恋人になって愛されるか

 

 

 

 

それは自分が憧れの人とお付き合いをするのに相応しい自分だと思えるかどうか

で変って来ると私は思っています。

 

 

 

 

私ってすてき❤️

 

 

 

 

 

そう思えたら、欲しい未来は向こうからやってきます。

 

 

 

 

 

太っていても私ってすてき❤️

そう思えたきっかけがランジェリーでした。

 

 

 

(当時太っている事にばかりを気にしていた私は素敵なお洋服を着ても

お洋服は素敵だけど、私は素敵ではない。と思っていましたショボーン)

 

 

 

 

その経験から、ランジェリーには女性の人生を輝かせる力がある!と感じ

ランジェリーの力を信じて進もうと決めました。

 

 

 

サイズが大きくても小さくても

太っていても、痩せていても

そんな事は関係なく、ランジェリーはあなたを輝かせてくれます。

 

 

 

 

それがランジェリーの良さ

それが私の原点なのでした❤️

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます❤️

 

また更新しますね♡

 

 

ランジェリースタイリスト

中根菜穂子(NAOKO)

 

{2851FDF3-7D8D-4A61-8EB8-86BDE2C3071C}

 

 

 

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

ランジェリーカウンセリング
下着に関連するお悩みを解決したい方はこちらがおすすめです。
詳細はこちらより♡

 

【メディア出演実績】

2017年2月21日放送 AbemaTVスリルな夜出演(生放送)
2017年3月21日放送 AbemaTVスリルな夜出演(生放送)
2017年5月30日放送 AbemaTVスリルな夜出演

2017年7月11日放送 AbemaTVスリルな夜出演(生放送)
2017年2月25日放送 AbemaTVスリルな夜出演(生放送)
2017年9月13日発売 マガジンハウスanan掲載 84ページ