ランジェリースタイリストの中根菜穂子です♡
{0F72BC4B-2AA6-4A26-AB52-DCEC8FE5776B}

今週は連日、企業様との打ち合わせでした💦
9月からの楽しみが増えました♡
良い形で実現出来ますように。
情報解禁になったらご報告します☺️✨✨✨




最近、よく「サイズが大きいのですが…ランジェリーパーソナルスタイリングは利用できますか?」

とお問い合わせを頂きます。




もちろん、出来ますよー!




私は今まで、アンダー120cm
カップはKカップまでの女性のブラを選んで来ました。




なので、どのくらいのサイズの方でも力の限り良いブラをお探ししたいと思います♡






カラダのサイズは人それぞれ。
事情も人それぞれ。





痩せたい方、太りたい方は応援します。
でも、そのままのあなたも十分美しい事を忘れないで下さいね♡
ランジェリーと私が力になりますよ♡






(先行案内を希望されている方には、9月分の募集開始前にご連絡させていただきますので、是非ご登録下さい☺️)




{3BAE1F99-7B15-4239-89CB-5E3DBEFE197E}


本日は、ランジェリーセミナー資料最終確認☺️パワーアップした内容でお届けします✨✨✨✨
ご参加の皆さま、お会い出来るのを楽しみにしています♡




また更新しますね♡



ランジェリースタイリスト
中根菜穂子(NAOKO)


<ご提供中のメニュー>

①8月19日〈東京〉 お店では教えてくれない

本当の話 ランジェリーセミナー

https://ameblo.jp/lingerie-life/entry-12295814362.html

 

 

 ②私があなたのランジェリースタイリストになります!

7月東京《満員御礼》

8月東京《満員御礼》

ランジェリーパーソナルスタイリング

 

https://ameblo.jp/lingerie-life/entry-12295418321.html

 

 

 


香水ランジェリースタイリスト

中根菜穂子(NAOKO)インスタグラムはこちら香水

https://instagram.com/lingerie.life


少し先になりますが、ワクワクピンクハートするランジェリーライフのご提案をインスタでしていきます♡

お楽しみに♡


フォロー大歓迎です♡https://instagram.com/lingerie.life