セールオススメとか | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

いつもは7/10前後からのナルエーセール

今年は先ずはお得意様リピーター様限定のプレセールを明日から行います。

定番、継続商品以外

定価から  30% off 

ナルエーのセール商品の追加は今後もありませんので、今店頭にある商品のみとなります。

先々週辺りにセールパジャマの追加をしようと欲しい商品の在庫聞いたけど全滅。完売してたので。

セールだからって可愛いと思っていないのは仕入れません。


以前はハガキのDMでプレセールのお知らせしてましたが、コロナ以後チラシとかに補助金がおりる事もあって異様にポスティングの量が増えていつもポスト山盛りのチラシが入ってるからハガキ出してもチラシと一緒に捨てられちゃうだろうから一切止めました。

前はセールのお知らせ来てたのにってお客様から聞かれる事がありますが、そういう事情で何方にも出しておりません。以前お店で1度でもご利用頂いた事のあるお客様であればレジにてプレセール価格で販売させて頂きます。

私記憶力良い方なので詳細迄は覚えていなくてもこの方お買い上げ頂いた事あるよな⁉️位は記憶してるはずですが全く覚えていなさそうならぜひとも自己申告を必ずお願いいたします!



さてさて。

月頭に先取りで取置きしてたのを営業君が手持ちしてくれたので、私の激推しもあって完売してた楊柳パジャマ他の追加が入りました。

昨今は配送料が高騰してるのでメーカーも販売金額がある程度大きくならないと送れないって事情があるんで用事のついでに手持ちしてもらった!

ナルエー良心価格だから相当数が多く無いとメーカーの利益-運賃のバランスが取れないんです。セールだとなおさらに。


楊柳シリーズ本当買った方が良いよ~ってマジで思ってます。

全色パジャマもワンピも買ってコレばっかり回して着てます。

今年蒸し暑いから最高!!

着ると可愛いし、半信半疑で購入頂いても着たらマジか!!ってなると思うんだけどな~✨

楊柳シリーズ ¥4980




ワンピ ホワイト グリーン ブルー
ワンピはパジャマとアンサンブルで着るつもりで購入したけど、結局1枚で料理や洗濯する時の部屋着にしたり、風呂上がりの湯上がり着として使ってます。
汗かいても肌にくっつかないし、生地に湿度を取り込まないからいつも軽くてサラサラ
繊維って汗かかなくても空気中の湿度を吸ってしっとりするでしょ?
あれけっこう気持ち悪いんで。

パジャマ ブルー グリーン



私はウエストインすると落ち着くのでインして着てます。こんな感じで↓

優しい印象薄めの柄だからなのか?
薦めても明らかにピンとキテない方も多いんですけど…実は可愛いからね!
じゃないと私も全色型違いで買ったりしない。

後は
綿サッカーのアイスプリントと

綿スムース顔面ワンコのピンク
この辺も先々週にはメーカー在庫完売してたから以降の入荷は不可です。

他のシャルメルのセール商品ついてはまだ私も知らないし、どの辺りがプライスダウンになって何を揃えるかの打合せは来週末に行うので未定。
ですが、前回からの継続で扱わせて貰ってるのの中でサイズがあれば
今の季節絶対使えるでしょ!と心底思ってたのでご紹介しておきます。

在庫があるサイズとセール価格を赤字で記載してます。
このシリーズは同じレース、同じデザインで今期にホワイトを出していて定価はコチラのベージュの3割高、セール価格と比べると倍位しますがそれでもけっこうご注文頂きました。
本当美しいんです✨













そして、今日コントロールショーツを履いてきてたからついでに。

先日紹介した服を着た時のシルエットを綺麗に見せるコントロールショーツ


ソフトガードルショーツって感じです詳細ついては6/22のブログに書いてますが。
実際どういう感じかというと。

今日は麻の白ワンピだからこの色のLLを履いて来てるんですけど

普通にしてるとこんな感じで服にゆとりがあるのでシルエットとか関係ない感じですが

しゃがんだり、動作の具合で身体のラインが出る時にコントロールショーツだと麻やシルク等の薄々の素材でも
ショーツラインだけじゃなく、お肉の凸凹も出ないし、ヒップも丸くちょっと上げてくれます!
判りますかね?
片側で引っ張ってタイトにしてます。
コントロールショーツ履いて無い場合の自分だと腰と腹にドーナツ🍩状にこってりお肉付いてて、お尻は扁平で脚とお尻の境目のないだらしないダメ尻

ゆったりした服でも素材が薄いと、中身のラインや凸凹は見えるんです。
後ろ姿迄自分で鏡チェックしてる人少ないと思いますが前より後ろは顕になってるので要注意です。
私もエスカレーターで何気なく他人様の後ろ姿を見て気が付いたんですけど
服ブカブカでもブラ線の食い込みや、締まっていない長いヒップラインは出ちゃうんだ(゜ロ゜)って。
だから薄い素材の時は可愛くないけどコントロールショーツ
こういう商品でありがちな汗かいた後座ってるとお尻の皮膚が痒くなる問題。
今日確認しながら座り仕事してましたが大丈夫でした!

色々諸々気になる方にはオススメです

以上。