色々 頭と足 | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

今日蒸してましたね~。

汗がじっとりして不快な季節到来!と思いました。


自分が今欲しいアイテムを卸売り業者のサイトで掘って良いじゃん!と思ったのを入れました。


タオル製品で有名な内野と足から影響する健康を研究してる大学教授がコラボして作った

①アメリカンコットン

リセットルームサンダル

🆓23~25㎝ ¥3800

チャコール グレージュ ピンク
コーラル

チャコール


足がグラグラしないでピッタリ足裏フィットし、扁平になると腰痛や身体の歪みの原因となる土踏まず部分を隆起させた設計
ペタンコ靴やヒールやサンダルで疲れた足、バランスの崩れた足をリセット

高反発クッションでソールに厚みがあると長時間のお台所仕事の時も体重のかかりを分散してくれるのでとても楽です。
裏は音がしにくいピーチ起毛に滑り止めもついてます。

グレージュ

ピンク

素肌が綺麗に見えるコーラルピンク

腕を入れてみてもすごいフィット感で気持ち良いです。
外反母趾、又はなりかけの方には鼻緒設計が足の型の矯正になります!
私もなりかけで今年になって小指が変形して靴にあたって痛みが出るようになったのでコレは良さそう!!
アメリカンコットンは日本のきめの細かいふわふわのパイルと又違ってザックリでサラサラなので夏向きです!
丈夫なのでまるっとお洗濯も出来ます。
最初はデザインでチョイスしたんですけど、しっかり歪みを正してくれそうで機能的にもすごく良さそうです。


②ふわふわ湯上がりスリッパ

M23~24,5 L25~27 ¥1900

男性のスリッパない?と良く聞かれるから男性も履けるLサイズもご用意しました!


M  アイボリー グレー



L チャコール グレー

裏はソフトプラっていうのかなぁ?
滑り止めの機能あり横線のギザギザ部分が滑り止め加工だと思います。
コチラも手洗い出来ます。
①と違って脱水や乾燥機は無理だと思います。
プラ底だから割れる可能性あり。

③ボンディングスリッパ ¥2600
この素材今年色んなアイテムで流行ってるみたいです。可愛い💠


低反発クッションで体重がかかっても足が沈みこまない仕様

裏は音のしないピーチ起毛貼り

次。この前ふとお店で靴脱ぎたい時や家でゴミ捨てやちょっとコンビニ行く時用にビーサン欲しい❗と思って。
ビーサンで出歩くの輩みたいで下品だと親に禁止されてたからいかにもじゃないやつが良かったけど、ビーサンのハイブランド物も全く買う気になれなくて…ハイブランドのビーサンって
特殊詐欺グループっぽいと思うのは私だけだろうか。。
かといって底が軽いビーサンだとアスファルト道路歩くと削れたりスルッと脱げてけっこう転んだりするのでしっかりしたのを探したら超安くて可愛いの見つけた。

いつも着てるツモリチサトのデザインのパクりだと思う…けっこうツモリチサトの服着てる事多いからツモリにしか見えない気もするし。

Cat'ssandals 名前もまんまパクりだ
サイズ 🆓 ¥1800
ブラック ブルー ベージュ ピンク






底もかなりしっかりしてます
重量もそこそこあるのでスポーンと脱げる事がなさそうです。これならお店で履いてても大丈夫そうだし。
パプパフのプラスチック素材じゃなくて普通に靴のソールみたいな底材です



パクりのパクりが出てて900円とかでそっくりなの売ってるけどけっこうそっちはヤバいと思います。
ソールの素材とか100均レベルの仕様だと思いますよ。

次は小柄な方はサンダルもヒールある方が良いかな?と思ったので


リボン厚底サンダル ¥3900

サイズM23~24位かな?

厚底前4cm後ろ7㎝ だからサクサク歩ける高低差です。

こういうワンポイントリボンって合わせやすいです






リボンと表生地がビニールじゃなくてマットな布生地なので安っぽいおばちゃんサンダル感が出なくて良いかなと

次は暑くなると髪おろしてると暑いからヘアー物


100均だと要は為しても恥ずかしくて結局家以外で着けられないし、やっぱり安っぽいんですよね~



手前ミニクリップ ¥700
右奥オパールホワイトxゴールド¥1400
左奥ベージュxラインストーン¥1800

手前のミニクリップ、今前髪伸ばし中で前髪留めたいから探して探して前髪を留めるのに最適って書いてあった
2.5x2.5 の1番小さいクリップ選んだのに…毛量が全く足りなかった。
私だと前髪どころじゃなくて全部の髪を留められるけど、普通の方だとサイドやハーフアップとか作りはしっかりしてるからきっちり留まります!


後ろで上げるのもコレで十分だった
結局オイラの前髪は虫ピン

ラインストーンの付いてるのは
私の量だと3重にくるくるした上からでもしっかり留まるから普通や多めの毛量の方でもロングヘア-の方でも1つでがっちり上げられると思います。

もう1つのオパールホワイトのは作りが超しっかりしていて安っぽい軽いのではなくて見た目の高級感も漂う

私のガッスガス髪の毛だけだと量が足りず抜け落ちて無理だったけど、普通の量の方なら1個でがっちり髪を掴んで上げられます!
夏っぽいし可愛いです。
髪物はシルバーよりゴールドが可愛いんじゃないかと思ってます。
シルバーだと金具感が強くて難しい気がちょっとします。

どれもパコンするだけで技術いらないです。

薄毛用の前髪クリップ欲しいな~

子供用のうさちゃんとかドーナツ🍩とかのパッチン留めしか卸売り業者にも存在してない。


以上。