チェスニー追加告知 | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

今日はどしゃ降り火曜だから本来ならば今日はお店休み😪ってする所

だけど、15年ぶり位にご来店されるってお客様の予約が入ってたのでずぶ濡れになりながら根性のカッパ🚲️チャリ


結局いらっしゃらなくて、どしゃ降りで帰る気力も起きず…じゃ溜まってる事務仕事や追加作業しよう~✏と


今日のお題目は追加でオーダーしようと在庫状況を調べて貰ってたチェスニーの告知とバンドブラのサイズ選びについての細かすぎるアドバイス


チェスニーから


自分が大昔に買ってサイズ小さいのに超可愛い😘って無理やり足しホック付けて着用してた

ニナリッチのイエローxホワイトの総レースランジェリーがもう勘弁して下さい。引きちぎれそうです👼ってなってるから、替えの黄色求む!でコレだな!と

目星☆つけてたコチラ


B70-F80のサイズ展開
C75D80完売に付き終了
ですが、チェスニーはちょっとワンサイズ変えたからってブカブカになったりはしないのでパット外してD80でカップピッタリって方ならE80でもほとんど何が違うの?位誤差です。
むしろ店頭だとEFカップ需要が少ないので置いている店舗が少ないからEF着けたらそっちの方がしっくりくるという方も多いです。

自分のようにアンダー80を優先させてカップはフガフガしてるという方はEカップは無理が過ぎると思っているのでやめときましょうか(?_?)
自分も今日中にD75で足しホックするかE80でカップはガッブガブでやり過ごすか熟考して決めます!
でもね~本当はBCカップのくせにEカップ着ける事におばちゃんの巨乳偽装は痛すぎるやろ!って迷いあり。
昔みたいにc80を復活させて欲しい

カップは全然余っていないって方はワンカップ⤴️ても全然大丈夫っていう事で、カップが余ってる方はワンカップ⤵️てアンダーをワンサイズあげるとほぼ同じ容積です。

タンガ ショーツのボトムはSML全部あるそうです。
ですが、うちが前のあれ可愛かったから又入れよう!となるとちょっとの時間差で完売サイズが頻発し始めるのでお早めに。
1番直近のチェスニーの出荷は明日ですので本日中に連絡頂ければ明日のオーダーに入れられます。
たぶん、流行とか季節とかで考える事どのお店も一緒なんだろうな~と思います。

見てみないと着けてみないと判らないって方
黄色xホワイトの色味は本当に画像のまんまです。薄くも濃くもないです。
型は以下の商品と同じシリーズなのでチェスニーをご使用された事ありなら全く同じです



長くなったからバンドブラついては次回にします。

以上🙋

ご連絡はenthrall.azabu10@gmail.com 

他各々の連絡手段で大丈夫です。