買った物 | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

自分買いした物を紹介しつつ、自分はとても気に入ったのでいかがですか?な回。

シャルメルはオーダー商品なのでまだフランスに在庫があればサイズ等も

S~XL迄指定出来ます!



バック¥17000
ワンピース¥27000
トップス¥47000



私はワンピース40サイズをオーダー
痩せてる方小柄な方は38 バストの身幅がそんなに大きくないのでグラマラスな方はいつもよりワンサイズ大きめが良いと思います。

コチラと迷っててとりあえずグリーン買って気に入ったらイエローも注文しようと思っててグリーン気に入ったのでイエローも注文しようと思ってます
イエローキャミワンピ ¥29000S-LL
モデルさんだとミニだけど私160㎝だと膝上位です。
グリーンもイエローと同じようにストラップバッククロスになっていておまけにダブルストラップなので後ろグリーンも可愛いんです!


次のレーストップス
超絶お気に入り~✨絶対大事に着ようと思います。
在庫あるかは不明だけどぜひご注文頂ければ必ずお気に入りの1点になると思います✨



サイズ40
私は肩や胴回りが大きいから40にしたけど、トップバスト部分が足りてないけどコレ以上小さいと後ろの可愛いカットが綺麗に出ないのでコレ着る時はチェスニーで盛るのだ‼️

後ろ↓可愛いです!!!

色んな服に合います!

楽ちんパンツとも
この日はチェスニーで盛ってるからバスト部分が余ってない!チェスニー力高し☆
このパンツは
TUNICの綿麻パンツ ¥14000
同じTUNICの綿ローンのシャツと合わせるととても可愛い💠と思います




全身白はもちろん

柄や色物とも👌とにかく可愛くてお気に入り☆☆☆オススメ
実物のレースのクオリティを見たら¥47000は全然高くないですよ!

メゾンクローズ
ホックスカート¥58000 XS~ LL
Mサイズをオーダー
サンプルオーダーする時はSで丁度良かったけどどうせ又膨らむし~ってM
にしたけど今はMでもお腹苦しい😋
けど超気に入ってます!
オーダーするとあれば大体2ヶ月位で届きます。
意外ですが使いやすいです!
ホックの所が見えるから中何着れば良いんですか?とサンプルオーダーの時聞かれたんですけど何も着なくて大丈夫でした。私この時も中にボクサータンガしか着てないけど全然見えないし判らないです。案外全然肌見えません🚲️も余裕で乗れます!

オーダー頂く時の資料のこの画像だと
相当攻めた服に見えちゃいますけど…


そして、ナルエーの楊柳パジャマ☆
¥4980

半ズボンにお直しした

関係無いけど、いつも髪巻いてるのは
髪がビックリするくらい少ないから。ストレートで1本にすると前髪ミニクリップで余裕で留められる位しかないのを巻き巻きしてふわふわにフェイク


ミントも

半ズボン加工

切ったズボンでパジャマ入れと手提げ作った

ブルーはポケット付きの方にしてみました。

やっぱり半ズボンにカット✂️
この楊柳シリーズ着心地最高🙌
3色買ってる時点で伝わると思うけどコレ買った方が絶対良いと思ってます!プレゼントにもオススメ!必ず感謝されると断言出来る位に着心地が良いです。
先週月曜日に追加かけた時もメーカー在庫白は完売してましたよ。

そして、コットンレーヨンの深めショーツ LL¥2500~2900
LLで私は丁度良い位なので思うほど大きくないです。いつもLサイズならLLがオススメです。サイズ選びのご参考に。
すっぽりショーツで小さめはご法度なので、大きい面積で段々になったり食い込んでラインが響くとパンチ力が凄いことになるのでゆったりノーラインで着用するの方がシルエットがキレイになります。

私が自分買いして着てみて、動いて生活してみて良かった商品をご紹介しました!
ランジェリーもキチ〇イだから嫌な気分になったり、手持ちに飽きたな~って思うと直ぐ買っちゃうけど。
使用済みは載せらんないので。

自分のお店の物だし、ポンポン考えず買ってる風ですが一応2万使ったら1回外食控えるとか計画的にお買い物しつつ本当に気に入った物身に付けてると思考が前向きになれてポテンシャルが上がる!って思い込み❔大事でしょ。

お気に入りの誘い回でした