TUNIC パンツ | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

TUNIC  単品パンツ
うちのマネキン下半身は特に細くて
TUNICが想定してるデザインとは違う感じになってしまうので昨日と同じ様な形式で紹介します。
サイズはウエストはゴムちんなので関係無いです。
マネキンサイズヒップ79
で着用してる自分のサイズは
ヒップ89で太もも周り50です。
日本人の平均太ももサイズが身長160㎝だと46~50らしいので太めの平均的サイズとなります。
ストレッチで伸縮性があるのでサイズの対応幅はかなり広いですが一応目安として。
カリカリ細細の方には向かないと思いますが、普通~ぽっちゃりさんには超良いと思います!

①強撚フライスパンツ ¥9800
ヒップ92






マディバ長袖合わせてます。

全然違うでしょ!
マネキンだとゆったりパンツに見えますが全然違います。
マネキンは脚がピノキオレベルなので

②ビスコースクロップドパンツ
¥12000ヒップ93総丈93股下68
ホワイト ブラック
サラッとした光沢のあるストレッチ生地で、パンプスでもスニーカーでもカジュアルでもオフィシャルでも使えるデザインです
ホワイト





TUNICのブラシャツのパープルとハイネック長袖と。
透ける白の中にはベージュ等より色物入れるのがオススメです。
目的は透けない為でも、透け防止じゃなくてコーディネートに見えるから。

シャルメル綿麻チュニックワンピと


上は私物だけどマディバの半袖Tね。
肌着のTを完全に普通のTシャツとして着てます。
肌に触れない為に黒のタップパンツ履いてるから響いてるけど実際履く時はこんなの履かないと思うので無視して下さい。別に全然透け易い素材ではないです。





ブラック













全方位にバリストレッチ!

③とろみパンツ ¥13000
ポリエステル98ポリウレタン2
ヒップ106総丈95股下66 ですが
置きの採寸するとヒップ112
上質感のあるマットな深いブラックでシーンを選ばず着用出来ます。





マネキンだとなんだこのおばあちゃんの様なパンツは?と思うでしょ⁉️
型が判りやすい様にあえて白タンクと着せてるから余計にそう見えてますね

ブッブー🙅
コレこの価格なら買いだと思う!
高級感あるし、全然ダサくない!
タックの入りかたや素材の質感、履きやすさ含めて良いと思います。

ヒップや太もも周りの下半身が気になる方にはぜひオススメします!




マディバ長袖



ショート丈のトップスでも

ロング丈で合わせても
このての、きれいめ2タックでショート丈でもロング丈でもバランスとれる
パンツって少ない。しかもウエストゴムでヒップもゆったりなのにモッサリしないのも素晴らしいです。

変な例えですが、黒の色が深いので喪服のボトムとしても使えっても良し。そのレベルで高級感もあります。
で、家で洗える。

今回入荷のパンツどれも良いんじゃないでしょうか?

以上。