チェスニー新作&マディバ追記 | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

マディバの記載もれと記載ミスの訂正
とチェスニー新作の記事です。

マディバ追加情報
記載もれ
①コットンブラジリアンショーツ ¥5300
サイズ S

価格記載もれと生地説明訂正
②コットンブラキャミ ¥4400 
サイズ3


ブラ部分以外はリブですが、他のマディバのコットンリブの生地とは違います。
価格が大分コチラの方がお安い事から検討つくかと思いますが、もっと薄くてリブのかかり具合も弱いのでインナーというより完全に肌着として着用頂く商品です。。異様に安くて色んな資料でトリプルチェックしちゃいました。でも、可愛いですよねこのブラキャミとブラタンク

③コットンブラタンク  ¥4500
素材は上のブラキャミソールと全く同様です。

着用画像もれしてた物
コチラの画像↓の上下は着用カラーのグリーンは仕入れしてません。
ホワイトとピンクの同じ商品をご用意してます。




次は価格記載ミスの訂正
¥6000と記載してましたが¥6000の商品はピンクのコチラだけ


赤タグのホワイトとブラックは価格が違いました。スミマセン。
価格の違いはコットンの質の差です。

④半袖T  ¥4900 サイズ2 3
ホワイト ブラック





これはこれで良いんですよ。
普通のマディバと比べると若干固いですが、ヘビロテ案件の商品なのでとても丈夫です。

次はチェスニーの新作
今回の春夏のチェスニーのコレクションはまだ未入荷のターコイズブルー以外は春夏だからか透けない色ばかりで似ているのでその中で1番可愛いと思ったのを選びました。
似たようなのなら1番良いのだけ用意すれば良いよね!と思いました。
本当にこの選択肢で合ってる❔と思ったので他インポートメーカーの担当女性にどれが可愛いと思う?って聞いたらコレ!って即答してたのでたぶん間違っていないと思います。

チェスニーに珍しいナチュラルな可愛らしさで実際着けた方が断然見た目が良い商品です。

3段ホックでアンダーの幅が太いので通常の補整力+脇下のお肉のはみ出しと背中のお肉の食い込みを更にカバーします。

アイボリーと薄いベージュの組み合わせって服でも好き。何だか可愛い💠ですよね~





タンガ派の方にはムリにはオススメしませんが、チェスニーでは珍しく今回のショーツはシームレスでしっかりヒップを包み込んで若干のコントロール機能もあるのでこれからの季節にちょうど良いのでショーツの方が良いんでは?と思っております。

ピッタリしたパンツ以外のふんわりワンピースやロングスカートだとしてもショーツである程度ラインを整えてるのとそうじゃないのとでは服ライン、身体のシルエットの見え方がけっこう違います。特に後ろ姿。自分では見えないから気が付かないけど全然違うんですよ。

タンガ派の方は普段から運動したりでヒップラインを気にかけた生活を送っている方が多いから大丈夫ですね!

私のように運動全くしない人は身につける物でごまかしましょ🙌








チェスニーの補整力の高さは凄いんですけど。
昨日、前日外食🍴&がぶ飲み🍷そして餅食べて即寝したら胸より胃の方が出てる事にお店の鏡で気が付いたので、チェスニーのブラを購入して付け替えました。自分は新作には手を付けないようにしてるのでセット不良の赤の旧作ですが、3段ホックなので新作とほぼ同じスタイルです。
装着後。胃より胸が出た!
凄いよね~と。新しいとなおのこと凄いんだね~って。
脇の下のモニョモニョもスッキリしちゃってる!
ウエストは完全に腹肉乗っちゃってるけどチェスニーの威力で胃から上はスッキリ!

バストラインを整える機能についてはチェスニー1番強力です。
サイズは毎コレクションリピートされてるお客様のサイズは大体揃えてますが、数は詰んでいなかったので、実際店頭届いたら展示会でみた時より実商品が良かったので追加して大丈夫?とメーカー伝えて、連休明けにオーダー入れる予定なのでご入り用の方はご連絡頂ければと思います。

以上。