TUNIC  続き | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

TUNIC 続き

オーガニックシャンブレーパンツ
  グレー ブルー ¥12000





スッキリ着たい方はこんな感じで
&フラリー フレンチリブT


このリブT お客様が棚に置いてある商品を広げて見るとあまりの見頃の細さにスゴく痩せてる方でもこんなの着られないよ🙅ピッチピチになる!!と断念されるのがですが、実際着ると全然大丈夫なんです。
こんな時こそ!
本来L サイズの私がMサイズを着てもこんな感じ。
仕上がりサイズは超細いけどイタリアコットンのリブは伸縮自在のびのび君なので袖口も見頃もどこもキツくなく着心地はとても良いです!
痩せてる方からポッチャリーズ迄👌
ウエスト周りのシワはピチピチの肉の段々ではないと思うですよね。
中にリブニットのタンクワンピースを着てるので摩擦のシワかと👻


TUNICらしくリラックスした着方をするなら、前回紹介したフレンチトラベルのTワンピ¥18000と合わせても可愛いです。





実際履くとどんな型になるかいまいちイメージしにくいですよね。
こんな感じ



このパンツは丈を変えたスタイルで履くことが出来ます!
こんな風に裾のゴムをひざ位まで上げて履くと


こんな風に7分丈のバルーンパンツに
余程脚が極細じゃない限りはずり下がっては来ないです。
こっちのスタイルも夏は素足で短めも可愛いと思います。

ここからはインナー
着心地抜群!着ないより着てる方がずっと涼しい!!
科学変化でひんやりとかじゃなく、天然素材が持つ特性だけで汗の不快感や熱を逃がす効果があるので肌にも優しくアレルギーが強い方でも安心して着用して頂けます。
今月具合悪くて寝込んでた時はこのシフォンガーゼの素材の物を先ず着て
からパジャマ着てました。身体への負担が全然ないから。弱ってる時に選ぶ物は間違いないので自信を持ってオススメします。

冬は寒いからインナーを着たくなるのは当然ですが、夏もインナーは重要
汗、臭い対策や透け防止はもちろん、大事にしたい服は着る度に洗濯するのに躊躇する物もあるので、夏の身体から出る汗と油をインナーに引き受けさせる事で丸洗いやクリーニングの回数を減らすことも出来ます。で、なおかつベタつかずに快適だし。

シフォンガーゼ汗取りインナータンク
グレー ホワイト ¥5400


シフォンガーゼ汗取り5分ボトム
 ブラック グレー ¥5200

汗取りテレコ半袖シャツ ¥5400
ブラック ラベンダー ピーチ
ミント アイボリー

汗取りテレコ5分ボトム ¥4700
ブラック アイボリー ラベンダー
ミント ピーチ

モダール透かしメッシュ
この紋様柄なんちゃらって名前あるんですけど忘れちゃいました。
つたの草木の柄のメッシュ織り


汗取りタンク ¥5600
ブラック ピンク グレー 
アイボリー ピーチ

モダール透かしメッシュレギンス
¥6200 ブラック グレー ピンク
夏に履くレギンスは暑苦しいと見た目が良ろしくないので柔らかいメッシュで実際涼しいし重くならず軽やかに足首までカバー出来ます。



今季のTUNIC無地ショーツはコチラだけ!
強撚コットンふわっとショーツ
M ¥3200
ブラック グリーン オーキッド
パープル コーラル

Lサイズ ¥3400
ブラック ピンク オーキッド 
コーラル グリーン
超履き心地良いです!
おやすみショーツと違って日中履きも出来るバックレーススタイルです。

モダールベア天竺リボン女子
ショーツ M¥3700 L ¥3900
ピンク ブルー


1分ショーツ M¥3900L ¥4100
ピンク ブルー

以上。