インポートナイティー新作 | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

今回の春夏インポートナイティーの中で価格やデザイン、素材含め総合的に1番良いと思ったのがLINGADORE

そのコレクションごとに好みや出来があるので、資料を全ブランド目を通してから今回はどこのブランドを重点的に仕入れるかを決めますが、今回は圧倒的にここでした。
Verdissimaのナイティーも後日入荷しますし可愛いですが、バリエーションと色の可愛さと商品と価格の良い意味での解離が大きくインパクトが強かったLINGADORE
最近秋冬の展示会でも思いましたが、国内ブランドよりインポートの方が安いという逆転が起きてます。

日本の政府推奨の値上げ傾向が調子こいてんじゃない?と思ったりも少し感じますが、インポートの代理店で余裕のある所はこのニッチな業界がこれ以上小さくならない様に値上げを踏み留まる努力を本当にしています。
小さいメーカーは大丈夫?と思うけど頑張ってくれてます。
日本のメーカーでもTUNICとかも出来る限り値上げしないようにしてるそうです。元々が安くないから申し訳ないって。

店頭分

お客様のご注文分も欠ける商品なく届いております。
一通り現物チェックしましたが、カタログの画像でご覧頂いた期待を外さない商品と思います!

オーダーシステムをご利用頂いてる方も増えてきましたが、まだまだ見てみないと信用出来ないって方もいらっしゃるので、実際予約時に見ていただいた資料画像と入荷した現物の画像を載せますので、資料と現物とを比較してこんな感じなんだな~とご覧頂けたらと思います。

どんどん予約注文のみ入荷商品は増えると思います。
日本の代理店が在庫を一切持たないのはもうあたりまえになってきてますが予約分しか生産しないというメーカーも増えてますし、注文が少ないとアイテム毎生産中止になったりも多いです。
欲しくないのに注文して欲しいということではなく、欲しいと思う物がある場合は注文しとかないと実売期までお待ち頂いても手に入れる手立てが無いということになる可能性が高いです。
店頭のフリー在庫もご注文を受けての配送やお渡しのお客様がどんどん多くなってるのに対し、ご来店での店舗内決済のお客様が減少してるので以前の店舗売り8~9割の時のような在庫のあり方とは変わっております。
メーカーもうちのお店もやり方変えてかないとこの業界廃れちゃうし。
今、オリジナル商品無しの完全セレクトブランド商品のみのちゃんとしたレベルのランジェリーショップが何店舗生き残ってると思います?
東京でも片手も無いと思います。
東京~北海道まで入れても両手数ないかもしれない。

現物見ないでお買い物だとAmazonとかアパレルならZOZOTOWNとか?なのかな?

システムは立派に出来ないですけど、その分お客様の疑問や好みに合うか等のサポートは対対でさせて頂いてます
絶対良いのか半信半疑だなって私が感じた商品については止めとけば?ともお伝えしてます。

まあ、資料画像と現物画像をご覧頂いて今後オーダーシステムやってみようかな?と思って頂けたらと思います!

では商品
資料画像

ジャージ素材
キモノローブ&ショートパンツセット
サイズ S M ¥15500








マディバのコットンキャミとの合わせ



今時期ならTUNICのコットンハイネック長袖を着たり

同じくTUNICのコットン7分Tを合わせたり。合わせるカラーも色々遊べます






コットン針抜き
子供の肌着のようなカットソー生地
キャミ&ショートパンツセット
パウダー S M ¥12500






M着用



キャミワンピース 
パウダー S  ¥11000








生地はコットン針抜き
よーく見ると判りますが❤️型に抜き柄が入ってます。


レーヨン布帛生地
伸縮性の無いシャツ生地
コレは予約注文は入らなかったけど
私は着たら絶対可愛い!!と確信して仕入れました。


シャツ&ショートパンツセット
ブル- M  ¥15500

このシャツは単品使いも👌
シャツネグリとしても良いし、レギンスと合わせてもデニムと合わせても。
後、水着👙ビキニの上に着るのがオススメ!
白とか黒の👙の上にサッと着たら絶対可愛いラブラブ



ゆるく腰に引っ掻ける位でブカッとが可愛いショートパンツ
上はキャミやTシャツと合わせても🙆

袖は捲らなければ裾広がりで長め。
捲ってボタン掛けだと8~9分位






リヨセルモダール
伸縮性ありのカットソー生地


フレンチワンピース
ブル- S ¥11000
このマネキンは半身なのでブカッとサイズに見えますが、9号マネキンでジャストフィット位のサイズです。

ポリエステルサテン
レース部分以外は伸縮性無し


キモノミニローブ 
シェルピンク M  ¥15500






ヒップがちょうど隠れる位の長さです

今日はここまで。

LINGADOREの画像撮りするのにナルエーのパジャマと着せ替えしてた時に可愛い💠と思った子豚🐷色パジャマ
コットンシャーリングガーゼ
パジャマ ¥11000
このパジャマシンプルだけど癒される可愛さがあるんです。良く眠れる😪

私この子豚🐷色好きなんですよね。
自分も今日着てるし。

型はコレと一緒

以上。