ミモザコレクション | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

ミモザコレクションちょうちょ
ミモザ柄って品良く花柄を取り入れられて可愛いです!


ダブルガーゼワンピース
¥12000(税別別)

かわゆいイエローハーツ




肌寒い時期は中にインナーを合わせて
TUNICの綿シルクハイネック長袖を着せてます

デザインやサイズ感も部屋着仕様で来客時やちょっとゴミ出しやコンビニ迄も着替えずに出て行けます。

ダブルガーゼパジャマ
¥12000(税別)






コットンストレッチセットアップ
¥11000(税別)
部屋着使いでもパジャマ使いでもOK





この生地コットンなのにツルっとして張りもあり着た方は皆様着やすいって感想を頂いております。
干す時伸ばしたりしなくても、シワとヨレがほとんど起こらない不思議なTシャツ生地。
張りと透けない生地の特徴は残しつつ年々柔らかになって更に着やすくなってる気がします。
以上。

余談 スルーで全く問題無しです。
 老化&TUNICインナーの話
最近老眼もだけど乱視が酷くなってて今までの眼鏡だと自分の着てる服がボロくなってることも気がついてなくて
申告作業で書類用の度のきつい眼鏡にして昨日初めて気がついて超みっともない格好してた。
本当恥ずかしい。けっこうしょっちゅう着てたのにこんなんで偉そうに接客してたのかと思って失礼致しました🙇
こんなの着てたんですよ…良い年してみっともない!
毛玉酷いし
脇周りも生地が薄くなってる気がする
草臥れたニットやカットソーほど他人から見ていたたまれない物無いと常々思ってるのに我ながら不覚だった。
着すぎだよね~。
TUNICインナーありがとう。

目が悪くなるとこういうのも気がつかなかったりするんだなって。
気を付けないと!
色も、肌触りも良いから気に入ってたけど、完全に寿命なのでお疲れ様✋

早速、10年以上前から新色出るとコツコツ買い置きしてたのを出してお洗濯
ガーゼとテンセルのハイネックで全くいつのシーズンの色だったかは忘れたけど無くなったら困るからって買ってそのままストックしてた。
何年取っといても時代遅れにならず愛用できる物って良いですよね~。
今年の色展開と違うけどコレはコレで可愛くて、忘れてたけど嬉しい🎶
好きな物が変わらなくて気に入ったらコンプリートしたがる癖がこういう時に役に立つ。
又しこしこ集めようっと✨
きっとおばあちゃん👵になっても着るから。

コンプリ癖のある方きっとそれは無駄にならないですよ👍️