TUNIC 新作 | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

今日もおもろかった!
デザイン可愛いからって三角ブラばっかりしてて良いのか?とか私のチェスニー着けてサイズ偽装してる話とか、同級生のオープンから25年のお付き合いのお客様と加齢であちこち辛いとか言い合ったり。

女性同士の共感話は楽しい!

あっ!ナルエーの秋冬セール商品明日撤収します。
何か欲しい方は明日16時迄に連絡下さい。もうパッキングしちゃったけど16時迄なら出せます。商品は2月7日のアメブロの記事に載ってる物です。一部完売もありますが。
今月はナルエーセールあんまり動いて無いのでほとんど大丈夫かと思います。

ウインドウもTUNIC&ナルエーの春仕様のチェンジ
ナルエーも春物可愛いから又追々。

では、本題。
TUNIC 春物の続き
①天竺トラベルプリント
TUNICの中でこの天竺が生地は最上位かな。全部生地は良いんですけど!
艶があり、滑りの良いTシャツ生地。
いつも思うけどレオナールのTシャツと同じ肌触りなんですよね~。
レオナール知らない方は検索すると直ぐ出てきますが、無地Tで10万以上プリントTだと14万位~のハイブランドです。それと同じ感触の生地を使ったTUNICって素晴らしい!

ピンク


ネイビー


前ボタンパジャマ ¥22500
おやすみパンツ m ¥3500  L¥3700
で、後で熱を入れてプロモーションしますが今回LLも入れました!LL¥3900

②フライスエスパーニャプリント
ピンク

グレー

ブル-
ノースリーブハイネック ¥9000
おやすみパンツm¥3200 L¥3400
LL¥3600

で、LL推しの理由。
今までもLL推しは何回もトライして惨敗してるので意をけっしてズボンの上から着用してちゃんと伝えようと思います!
LLは商品を平面で見ると大きいのでこんなに大きいの嫌だと言われてきました。

平面だとこんな感じのサイズ感
ギョッとされる方が多い大きさに見えますが……普通のショーツの様に履くサイズ感を想定してオススメはしてなくて、私のオススメの着方は提灯半パンツ風で履くのが可愛いのでオススメしてます。今までもお客様のサイズが大きいと思ってLLをオススメしてる訳ではなかったんですが、ちゃんと伝わった事なくて、言葉で説明しても大きいのを薦めてくる失礼な人だと思われてた。

こんな感じで履くのがおやすみパンツの私が思う本当の楽しみ方🎵
革パンの上からなので判るかな?
半ズボンのような見た目で、足繰りにゴムが入っているから股がスカスカにならないのでこんな感じでトップスと合わせて着ると超可愛い💠んですよ
おやすみパンツはわざわざ寝る時に限定してるショーツなのでジャストサイズにする必要は私は無いと思ってます。
おやすみパンツで外出はしない前提の商品なのです。
入院中、療養中は除いて。

寝る時はショーツ履かないって方もたまに聞く位に寝る時に解放感を重視する方も多いはず。私も何のゴムも圧も感じたくは無い派ですが、地震も多い東京ではノーパンで寝る度胸は無いし、ノーパンで過ごす事が生活スタイルに一時も無いので逆に気持ち悪い。おやすみパンツのLLだと解放感はマックスだし、mサイズの方がLL着るとぽわんと提灯パンツみたいになって本当可愛いんでぜひやってみて欲しい。
ショートパンツだとすき間が出来るんで、中にショーツ履かないといけないけどおやすみパンツだと1枚でショーツ件ショートパンツになるじゃん!って私は20年以上前からずーっとおやすみパンツはLLしか買っていないです。
膨らんでる時も普通の時も同様にLL。
普通の身長で40キロも無いとかの超痩せてる方だとLでもこんなになるみたいです。
この提灯風の着方教えてくれたのは、50年近いTUNICユーザーの友達。
彼女は34キロで超小さいけどいつもLしか買わないから大丈夫?って聞いたら大きい方が提灯みたいで可愛いから良いのよ。って教えてくれてやってみたら本当に大きい方が断然可愛かった。
無理強いはしないけど、やってみて欲しいです。普通にジャストサイズで履いても十分に気持ち良いけど、ブカブカで履くぽわんとした型の可愛さが刺さった人は二度とジャストサイズに戻る気にはならないかもと思います。
別にmとLだけでも十分に売れるから良いんだけど、LLの可愛い履き知って欲しくて語りました。
今日、ご来店頂いた小柄な可愛いお客ちゃんに画像見せて説明した所、同意してくれて画像のブル-上と下LLでチャレンジする!て購入して頂いたので来週あたり感想聞かせて頂いて、彼女で良い具合だったらほとんどの方が大丈夫なはず。
私はガタイが良いので華奢な方のサイズ感はリアルでは判ってないから確認して又機会があれば報告します!

提灯パンツ風に履くと夏こんな着方も可愛いですよ。

ほとんどの方上にズボン履きたいですよね~。それは判る!
私はローブ着るし、寝る時はむくみ防止でニーハイソックスか腿までのシリコンストッパータイツを必ず履いてるのでズボン無しで全然問題無いけど…
イレギュラーではあると思うので、やってみようかな?って思われた方は試してみて欲しいです😊
長々と失礼。LLの薦めでした。

③フライスクッキープリント
クッキー🍪もあるけど👠がメインな気がしますが…TUNICの企画はデザイナーというよりアーティストなのでネーミングはいつもちょっと不思議。

ベージュ

ローズ
5分袖ハイネックインナー ¥9800


8分袖tパジャマ ¥20000
ベージュのみ

春インナー
④メローなみ織り
なぜかこのシリーズ欧米の方が良く買ってくれる。
生地触ってverysoft!  good taste!って呟いてるのが聞こえてくる。
ヨーロッパの方からしたらこの素材でこの価格が超安いって感じてるようです。

タンクトップ ¥5600
ローズ ホワイト ブラック
ノースリーブハイネック ¥5800
イエローグリーン ホワイト ブラック
ハイネック長袖 ¥6600
ローズ イエローグリーン ホワイト
ブルー

以上。
パジャマは平面だと判らないと思いますが、立体になるとどれも全部可愛いんだと思いますよ。TUNICは絶対裏切らない想定以上なんで。

追々又マネキン撮りします。
まだ確定申告も終わって無いし、シャルメルの春夏1の追加オーダーも入ってテンテコなのにさ~💨今月中にナルエーの秋物のオーダーをしてくれだって😩
本当は26日なんですから困るんですよね!と催促されたから時間無いけど、なる早でやりまーす🙋