LISECHARMEL SPRINGSALE プリント | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

LISECHARMEL SPRING SALE の
投入商品3シリーズ

ピンクとシャンパンはご紹介済なので
本日は今回唯一のプリントシリーズ

ペーズリーサテン
①3/4パット無しワイヤーブラ
¥24000-25000⇒¥18000-18750
90B 85C 90C 85D

ボトムはビキニショーツ着用




②ワイヤー入り三角ブラ
¥25000-26000⇒¥18750-19500
85B90B85C90C85D
コレワイヤーの位置が低いから超つけ心地が良い✨

ボトムはタンガを着用




③フルカップブラ
¥24000-25000⇒¥18000-18750
95C 95D


④モールドカップブラ
¥25000-26000⇒¥18750-19500
85A 90B 85C 90C 95C 85D 90D


ボトムボクサーを着用


何が違うのかどれがどんななのか判りやすい様に表にしてみました。


ほとんど直に試着しないけどどれが良いか自分も決めらんなくてちゃんと着けてみたところ、可愛いのはプリント面積多めのモールドカップ
プリント物だと着になさる方が多いのが透けるんじゃない?ということなので、白ニットでインナー無しで着てみてますがほとんど映らないです。
プリントって実はレースより映らないから私プリント着用率がかなり多いです。
派手であればある程映らない。ツルっとしてるしTシャツでもニットでも何でも大丈夫なのでコレからの薄着の季節に使えます!
嘘みたいですが本当ですよ!
モールド着用


とにかく楽なのはワイヤー入り三角ブラ
パット無しワイヤー入り三角ブラ着用

パテットでもパット無しでも特に響きの差違はありませんね。
プリント部分の多いモールドの方がより色柄が透けてないの判ります⁉️
当たり前ですがモールドパットの方が若干寄せあげ効果高いですね。

女性らしいのがパット無し3/4
3/4は服着た時のバストラインが全体に水平に上に持ち上がってキレイです。

フルカップは脇の下の肉まで全部収納出来る感じです。グラマーな方向けです。


ボトム 向かって
左 タンガ 012 ¥18000⇒¥13500
中央ビキニ 0123¥18000⇒¥13500
右 ボクサー12 ¥18000⇒¥13500




キャミソール 38¥24000⇒¥18000
フレアーショーツ38¥22000⇒¥16500

モールド可愛いけど、三角ブラの着けやすさも捨てがたいな~✨