インポート部屋着 | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

今日は東京は寒いです。

2月って底冷えする。

さて、今日はだいぶ売れて数が少なくなっていますが…今回の特別販売LINGADOREのルームウエアー


お店にご来店頂いて実際に商品をご覧頂けて、触って確認頂けるお客様方には素材の良さが直ぐ判るので、今回の販売価格が特別だとご理解頂けて2点買いして頂いたり、とても気に入って貰えてるのですが、配送のお客様からは問い合わせがほとんど無いのでコレはたぶん私の伝え方は不充分なんだと思い、再度お伝えする事にしました。


お店で購入頂いてるお客様は皆様価格見てトップスだけの価格だと思われて上下セットですよ!と伝えると

「マジ😲⁉️じゃあもう1セット買おうかな!」ってなられてます。

2セット買って!って事じゃなくて、その位異常にお得だと言う事です!


大げさじゃなくて、通常の仕入れ価格でもこんな値段でこのラインの商品は見たこと無いです。


モダールトップ&リブニットセットアップ ¥11000


ピンク オフホワイト
最初は白好きだから、断然オフ推しだったんですが、ずっと見てたらピンクも可愛く思えてきました。
こういう形容しにくい色がかなりインポートって感じ。

このトップスのモダール長袖Tはコットンクラブの2万円台のカットソーと同じレベルに肌触りも良くレースも美しいです。
コットンクラブでこういう上下買おうと思うと4万越えです。
コットンクラブじゃなくて、お手頃ブランドでも安くて2万円台で買えたら良いかな?って感じの商品です。

ボトムのビスコースリブニットはトロトロの柔らかいふっくらした暖かい生地
ウエストは緩めで股上もしっかり深いので履き心地も良いです。
ウエスト細い方には一折りしたら良いですよ👍️とお伝えしてます。
皆様それで全然問題無いわ!って。


丈はインポートなので長めですが、意外にもお直しする方は少ないです。
160センチ以上の方なら許容範囲みたいです。
私なら裾にゴム入れて貰う。裾が上がってこないのが個人的に好きなのと、裾がポワンとして可愛いから。
それはお好みで。


コチラはこれからの季節にちょうど良いです。
モダールセットアップ ¥9750

モダールワンピ ¥8800

こういうの見た目が何か素敵気なだけじゃなくて、着心地が良いんですよ。

以上。