オススメのお知らせ | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

ウインドウをハロウィンの飾りと共に今イチオシのVerdissimaだけにしてみました。

超可愛いラブラブ

赤でもなくピンクでも無い肌が綺麗に見えるイタリアンレッド?イタリアブランドでは使われるカラー。
個人的に好きなんですよね。

ソフトブラとプッシュアップブラ


ナイティー




とろみがある素材だから人が着て張りと
動きが出るとなお可愛いのです。

ぼけぼけ……

後、オススメのお知らせは
8月に発売して大好評で直ぐ売れてしまっていたフリーサイズソフトブラ&ショーツの追加と新色の花柄が入荷

チェスニービューティーの秋冬コレクション入荷

トランスペアレントのウールソックスが私が今迄数千点と履いてきた靴下の中で一番気持ち良い靴下だったので今日10足追加しました。
明後日届くと思います。
普通のクルーソックスですが暖かさ柔らかさ前後も無いのに全くどこも浮いたり詰まったりしないし、足首も何も圧迫しない。生地も薄くも厚くもなく暖かいのに全く蒸れない。
私ソックスだけでほぼ新品が段ボールで2箱ある程靴下好きで他のお店でも良く買うのですが今時点の生涯で一番履いてて気持ち良い靴下です。¥1200なんでチャコールグレーと焦げ茶2色ですが信用して購入してみて欲しいです。
もう他のソックスがちょっと嫌いになっている程に段違いに履き心地が良い。これは家族友人どなたにプレゼントしてもどこで買った?となると思う。

ナルエーの冬コレクションが入荷してきました。
今日のお知らせはこんな所でした。
1日でもそんなこんなで大忙しでした。