こんにちは!

らんじゅですっ




ちょっとメンヘラ

気持ちを表現しながら

登場してみました笑




さて!

今回は真ん中寄せ

文章スタイルで

お送りしてますが


アメブロさんのイベントにて

こんなのを見つけたので

乗っかってみました✧*。



10カラコンは何歳までOKだと思う?



私は死ぬまでOKだと思います。

なぜなら…


私、ゴスロリ

ロリータを着る人なので、

カラコンは変身のために

必要なアイテムなんですよね





これとか見づらいですけど

確か赤めのカラコンですし




わかりやすいのはこれですかね





グレーをつけていた時もありました





非日常が大好きなので

変身するためには目の色も変えたい!

そんな思いです(  ˊᵕˋ  )笑



ゴシックイベントに参加すると

私よりもはるかに年上の人たちが

世を忍ぶ仮の姿を

捨てて綺麗な姿

変わっていたりするので


ぜひぜひ

何歳でもカラコンを♡






そのかわりカラコンは

目への圧などがすごくて

付け続けると

視力低下

他の目の病気

かかるリスク

大きいのです




用法を守って

使いましょうね✧*。


ではでは

また次回の記事で

お会いしましょう♬