未知のエリアでの生活、

昨日は一人で散歩してきた。
 
 
 
 
徒歩圏内に大きなショッピングモールが
あるのは大変ありがたいと思ったり。
好きなお店が色々あって、
数時間で全部見るには余裕がなかったな…
 
次は彼氏も一緒に行ってくれるだろうか。
 
 
 
エリア内のヴィレヴァンで
こんな本を見つけた。
 
 
自己啓発?哲学?
よくわからないけど心理系の本っぽい。
 
シナモン、キキララ、プリン、
他にもたくさんのキャラクターがいたけど、
内容的に一番しっくりきたのがこれだった。
 
 
この本を買って読んだとしても
もしかしたら改善はされないかもしれない。
でも、逆に改善が成功するかもしれない。
 
20代も後半になると
自分の性格を直すなんて
難しいのはわかってるけど、
せめて身の回りの友人や彼氏を
傷つけないぐらいの自分には
成長できることを信じたくて。
 
 
 
 
このあとイラストでも描きつつ
そろそろ自分の状況の説明でも
書けたらいいなー。