10月1日(土)と2日(日)、大阪なんば付近に場所をお借りして出張施術に行きます。

コロナ禍で計画だけはしていましたが、この度実現出来る運びとなりました。

特に症状が無い方でも、リラックスや気分転換にお越し下さい。


おかげさまで10/2は予約を締め切らせていただきます。

10/1のみまだ空きがあります。


① 10:00~11:00

② 11:15~12:15

③ 13:00~14:00

④ 14:15~15:15

⑤15:30~16:30

⑥ 16:45~17:45


お問い合わせ、お申込みはHPから、

場所はご予約決定後にお知らせします。

費用は1枠一万五千円となります。

多くの方にお会い出来るのを楽しみにしております。


墓場の前に住んでいるので、数日前からお彼岸で墓参りの(生きてる)人が行列しています。

今日は新たにお仏壇を設置された方の開眼供養に行きました。

お母様が四年前から御供養を始められ、毎年お盆とお彼岸に私も御供養させていただき、先週御供養した際に神道以前の先祖が出て来られました。

障りもあり特殊な状況なので古代神と現代の神と仏の力をお借りました。

御供養を通して仏教伝来前で現代に続く神道も無い、現代ではあり得ないシャーマニズムの世界(アフリカには残っているみたい)を垣間見ることになり、多少の驚きを感じつつ御供養させていただきましたが、時間が短く感じ、線香もあまり燃えず、それでも時間はいつもの倍経過していました。

御供養中にこれだけ落ちそうになったのは10年ぶりくらい。

施主様も始まった途端、前に引っ張られて魂が抜けそうな感覚がし、お母様は眠られたとの事でしたが、気持ち良かったと仰っていただき良かったです。

御供養する子孫が増えればそれだけ先祖も楽になります。

近々の御先祖さんが嬉しそうでした。



幼少期から続く腰の症状でご依頼がありました。

検査では異常が無いものの、大人になってからは激痛が出る事もあり、常に違和感があるとの事でした。

ずっと命懸けの現場でお仕事されており、かなり鍛えていらっしゃるので骨格に多少のズレはありましたが症状と直結せず、しばらく気をかけて探り、前世で矢が刺さった事が原因と分かりました。

前世で刺さった矢を抜き傷を治したら今の腰の高さが揃いました。

動いて確認していただき、数十年来の違和感が無くなったので良かったです。


純粋に肉体が原因の場合、姿勢と動作の改善や運動して冷えを取るなどご自身で日々ケアする必要があります。

先祖因縁が原因で不調が出る事は先祖供養で楽になります。

私も経験がありますが前世が原因だと何をやっても治らない激痛なので痛みが消えるまで耐えるしかありません。

憑き物ではないので分かりにくく、今まで数例しか当たった事がありません。