どーも♪ともなりです☆


いつもピグではお世話になっています!

今日は、D-BOYSのソロDVDシリーズの、柳下大くんのDVDの撮影場所に行ってみました(^-^)/

ともなりも中の人も横浜の人なので、超地元です。

お友達を案内してきました♪



まあ、桜木町なんて、俺の庭みたいなもんですからぁ(@゜▽゜@)



ここで映画とか見たりね。デートにぴったりだね(@゜▽゜@)



行きつけの店があるから行こう!って行ったことないけど(@゜▽゜@)



あ、喉が乾いた?しょうがないなあ…。ラムネないっΣ(@゜▽゜@)



なのでラーメン、崎陽軒のラーメン(@゜▽゜@)


おっ、ありましたよ!トモさん橋(@゜▽゜@)あんまり大きい声で言うと恥ずかしいからね…。


写真集の撮影したの、この辺りだけど、だいぶ風景変わったね(@゜▽゜@)


ん?ほんとにトモさん橋なのか…? (間違い探し☆)


全力疾走つらい。



行ってみてわかった・・・衝撃の事実Σ(@゜▽゜@)




というわけで、こんな感じでツアーしてきましたo(^-^)o

楽しかったー!!


詳細はDVD、観てね(@゜▽゜@)

観たら、上の写真のだいたいがわかってもらえると思いまーす☆












最後、なんとみつからなかったラムネを発見ヾ(@°▽°@)ノわーい!!





というわけで、今日のともなりはここまで!

またいつか書いたら、観てくださいね☆


ごきげんよう('-^*)/