待望のベビーちゃん誕生 | Linfiniticinq(ランフィニティサンク)のブログ

Linfiniticinq(ランフィニティサンク)のブログ

技術開発者・松下美佐の直営サロン
東心斎橋にある「サロン・ド・ランフィニティサンク心斎橋本店」です☆サロンのこと、美容のことをこちらにアップさせていただきます!宜しくお願いいたします!

私のベビーちゃんが誕生したのではありませんが、パイセラピー導入第一号店新潟県長岡市にあるエステティックサロンクロエクロウの森口先生に、待望のベビーちゃんが誕生しましたぁラブラブラブラブ
女の子ちゃんですぅ音譜音譜
出産後、すぐに写真を送ってきてくれましたぁドキドキドキドキ
{699CBA84-2187-4629-A894-BAB3531EBA84:01}

可愛いドキドキドキドキ
森口先生、大役お疲れ様でしたぁ
分娩時間36時間かかったそうですぅ‼️
わたしも17年前雅哉の出産の時は24時間かかりましたぁ‼️
母になるって命懸けですぅ。
これからの育児も大変ですが、楽しんで子育てして下さいね音譜音譜
今年は森口先生のママパワーをブラスして一緒にさらに良い結果の出る技術を作っていきたいと思いますぅチョキ
{0AD94B1E-3EB8-4936-A81F-6C394668A77E:01}

本当に可愛いドキドキドキドキ