スマホアプリのラインで使えるスタンプの紹介をするよ。
スタンプが自分でオリジナル作成できるんだって!!
このブログではLINEスタンプの「落ち葉」をオリジナル作成できるサイトを紹介するよ♪


スタンプ作成はコチラから
↓ ↓ ↓


>>>LINEスタンプ作るならココからですよ<<<

LINEで使える落ち葉スタンプをオリジナル作成しよう!



★あなただけのオリジナルスタンプ★

無敵デコランキング会員登録を済ませれば、あなたのオリジナルのLINEスタンプがカンタンに作れちゃうと言うサイトです。今回は秋に入ったと言うことでこの季節ピッタリの落ち葉スタンプをオリジナル作成してみませんか??ベースになる可愛いアニマルキャラクターや顔文字ゆるきゃらの素材がたくさん用意されているので、どれを使うか迷っちゃいそう!!もちろんすでに作られているスタンプもあるので、それも使えることができるよ!可愛いオリジナルスタンプを作成して友達に自慢しちゃおう!


LINEで使えるオリジナルスタンプの作成はココから



↓↓↓

↓↓↓




$スマホ LINEスタンプ オリジナル作成     $スマホ LINEスタンプ オリジナル作成     $スマホ LINEスタンプ オリジナル作成


★LINEスタンプを使おう★

あなたの作った落ち葉スタンプを使うには、まずカメラロールやギャラリーに保存してください。次に、LINEアプリに画像を挿入してね。画像タップですぐにできるよ!あとは友達に送るだけ!ちょ~簡単にオリジナル作成したスタンプが友達に送れちゃうよ!!どんなに作ってもイイから、い~っぱい作ってみんなに送って自慢してみて^^

$スマホ LINEスタンプ オリジナル作成

あなただけのオリジナルスタンプを作るのはココをタップ
↓ ↓ ↓ 

logo1.jpg

気に入ったらココをポチッと押してください
↓↓↓

人気ブログランキングへ